938914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甘美なほうこう

甘美なほうこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2011年12月19日
XML

スマイル「伊藤久右衛門の宇治抹茶チョコレートバー」
「伊藤久右衛門の宇治抹茶チョコレートバー」1「伊藤久右衛門の宇治抹茶チョコレートバー」2
こちらは新製品で、少し日持ちもしたので、お試しセットに同梱しました音符

5本入りで997円とちょっと高め!
サイズは、長さ約6.7cm、重さ16g前後。

外国人に受けそうなパッケージですねスマイル

「伊藤久右衛門の宇治抹茶チョコレートバー」3「伊藤久右衛門の宇治抹茶チョコレートバー」4
チョココーティングは薄めで、見た目よりソフトな噛みごこちです。
口どけがよく、中はアーモンドたっぷりでホロホロとくずれます。

抹茶も程よく濃厚で、苦味もあり香ばしいですグッド

ほんのり甘味とサックリ感があり、後から抹茶の苦味がきます。
そして抹茶味が長く口に残ります!!

キットカットの中身をウエハースからホロホロアーモンドに替えた感じのチョコレートバーです!

ウィンク「伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレート」
「伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレート」1「伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレート」2
これも宇治抹茶スイーツお試しセットの1品です。

宇治抹茶生チョコレートは伊藤久右衛門のセットにはたいてい入っていますね!

今回のセットでは生チョコレートは5個と食べきりサイズなのはよかったです。

「伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレート」3
何度も食べているので感想は一緒なのです。以前の「抹茶生チョコ」ブログ。
相変わらずの抹茶感でおいしいですグッド

チョコバーもおいしいけど、おいしさでいうなら、宇治抹茶チョコレートバーよりこちらの宇治抹茶生チョコレートの方がおいしく感じましたOK


 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月20日 00時38分24秒
コメント(8) | コメントを書く
[チョコレート&スナック類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.