【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

受験生の空前絶後な日記

Freepage List

Category

Favorite Blog

満タン給油118回目 New! てんやっこさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
D`not worry TAICHI∂さん
無責任男の戯言 チョップリン9726さん

Recent Posts

Dec 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーも、闇タロー改め病みタローですwwww
やってしまいました。
なるたるを注文してしまいました・・・・・・・。
メイリエにもキモいと言われました^^
けどキモいとかあいつらに散々言われたからなれたんだよね^^
そろそろ切れましょうかねwww
なんつって。
最近カオスな病んでる日記しか書いてない。
まーとりあえずこの前のできごとを。
久方学童保育にボランティアしにいってきました。携帯で音楽聴いてたら1時間くらい高学年のお守りを任されたのでなんか携帯サイトで少年少女たちの聞きたい曲をDLして聞かせてあげました。
なんて優しいボランティア^^
「いーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!!」
7人で歌うとカオスなことになるんだね。ちなみに皆音外れてるよ^^
でまざ、YUIとか色々DKしてね、皆さんご満悦。
最後にひとつリクエストがあった。
「バラライカ聴きたい」
「あー、バラライカねー、持ってるよー、バラライカ持ってるよー^^」
結論:言うまでもなくいさじ氏は大変な引き笑い盗んでいきました^^
おやつ食ったあと二階でトランプやってたらなんとなく静かなのが嫌になってやらないかバラライカをBGMとして流したんだ。
そしたら2回目は大爆笑だったんだ^^
笑いはなぜか隣の部屋に伝染してみごとに2階にいるやつらは不気味な無数の笑い声を発する気違い集団と化したんだ^^
あとで1階にいる高学年の子達に「笑い声どうだった?」って聞いたら「怖かった」って返されたぜ☆
俺としては1階に降りてた来たときに小学5年生7人でアンパンマンマーチを大熱唱してるほうがよっぽど怖いのだが^^
まぁ、疲れたけど楽しかったですよっと。
まっひになんか画像送ってやろう思ったけど今回は携帯を向けただけで逃げていきました^^
残念。
んじゃあけおめ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2008 12:19:08 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

闇タロー

闇タロー

Calendar

Comments

m9(^Д^)プギャー!@ やはり目覚めたのね・・・彼女がw ちょw 今日のお姉さまwww感じすぎて…
じゅうきゅうごう@ ボキは・・ボキはァー!!!!! だっひょおおぉおぉ♪ ボキのテンコをお姉…
さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…
とけー@ これは新しいwwww ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦して…
河内君@ ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ 俺2発が限界だわー(>_<;)) 何が…

© Rakuten Group, Inc.