007046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤモの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamoroki

yamoroki

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

デイリータイプ@ Re:0:00更新!!!(05/22) デイリータイプの知りたいことは、089624…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様お疲れ様です大笑い大笑い    rokiですスマイルスマイル




今日は正月から一ヶ月以上経ち、正月にダラダラしてしまったツケを実感してきた頃だと思います!ほえーほえーほえー






そこで運動を始める人も多いのではないでしょうか??????ひよこひよこひよこひよこ





でも肌が見えてしまう為、日頃からお手入れをしていないと見えてしまうのではないか、、、、、
と気になって仕方がないと思います涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり






そんなあなたには、、、、こちらの脱毛器がオススメ!!!!







購入された方々からも「痛みなく使えています!!






との声が上がっています!!!!






人によっては子育て期間で、サロンに行く時間がないので購入し二ヶ月で効果を実感できたという人もいました上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印
(注;個人差あり)





日頃から運動や、身だしなみを整えたいと思う方々が増えていると思うので今日は紹介させて頂きましたウィンクウィンクウィンク


今ならクーポン利用で27,000円OFFにもなっていますグッドグッドグッドグッド









旗今日の~~~~~~、、、一日一つ覚える事のコーナー!!!!!旗







右矢印右矢印右矢印有酸素性運動〕について






有酸素性運動とは、エネルギー(脂肪)を消費する事です。
筋肉の中で出てきた乳酸を、酸素で分解しながら運動をします。
なので、有酸素性運動は長時間継続して行うことが出来ます。





《効果》
脂肪燃焼を促進し、代謝を活発にする。
・斬新持久力性体力を改善し、体脂肪率を改善する。








一日一つずつ学んで賢くなっちゃいましょう!!!!ちょきちょきちょきちょきちょき

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.10 20:11:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.