093293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yamoris

yamoris

Category

Freepage List

Comments

uik@ 昨日は おつかれさまでした。 とっても楽しかっ…
とげぴー@ やもさんへ いきなりですみませんが、 僕も夢のつい…
yamoris@ Re: >ぴとげー君 結構置いてないけど頑張…
004@ Re:RE:(03/31) >SKETくん ドスコイに至るだけでも十分…
Dec 13, 2009
XML
カテゴリ:hiro
LGが書いたけどそこは気にすんな
両者共に新殿堂対応の善悪で出ました

まずはオレタン非公認

1回戦 white5色
いや5色同士疲れるんだってw

1戦目
向こう事故
こっちはまだまし
善悪早期に揃えて勝利
2戦目
両方事故
確か俺のロスソで勝ちげー
2-0(^^)v


2回戦 闇単←決して黒単速攻ではない
エウドキア卿出しつつ呪文唱えて、Wブレイクしてくるデッキ
ガチとジャンクの間
1軍のカス、2軍のエースみたいなデッキ

1戦目
ガチ回り
やたらトリガーあるっぽかったから用心
キンデル・善悪で勝利
2戦目
事故
手札ドロマーw
しかも先にロスソ打たれる
ぴちゅん
3戦目
何とかなる回り
エウドキア出てこず雑魚でビートしてくる
薔薇城、ノーブルで乙
勝利
2-1(^^)v


3回戦 MW シノビドルゲ
身内やだよもう
1戦目
ガチ回り
向こう事故
乙です

何か記事消えた泣
マジで泣きそう
明日気が向いたら続き書く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2009 12:36:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[hiro] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.