093055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yamoris

yamoris

Category

Freepage List

Comments

uik@ 昨日は おつかれさまでした。 とっても楽しかっ…
とげぴー@ やもさんへ いきなりですみませんが、 僕も夢のつい…
yamoris@ Re: >ぴとげー君 結構置いてないけど頑張…
004@ Re:RE:(03/31) >SKETくん ドスコイに至るだけでも十分…
Dec 26, 2009
XML
カテゴリ:hiro
1:00スタート
と言うのに、12:30分に着いた俺は14番(制限16人)
あぶねー
前回同様1本勝負
善悪での出場

1戦目 死神デーモンコマンド ○
無理やり作った感が・・・
まぁジャンクではないと言ったところ
キングで乙

2戦目 白ドルゲ ○
前回のハイドロの人
キリノが出ず俺はどんどん除去
最後にPGで粘られる
でも何とか辛勝
良いデュエルでした

3戦目 青白エンジェルコマンド ○
前回の3位決定戦の人
何でこんなかぶるんだよw
ここで初のガチ回り
善悪・スペルで勝利

決勝 黒緑 ×
向こう ガチ回り
こっち ロマネ、アクと良いマナ
しかし、シノビ0
ボロ負け

試合後、
「エヴォリューションマスター出たかった・・・」
「え、俺出ないからいいっすよ」
「えっ!良いんですか!?(キターーーーーーーー)」

エヴォマス にしおか

ルナーズベルグは無し
でも出場権は獲得(^^)v
やっぱ悔しいです
マリエルの投入を検討

と言うわけで、
ルナーズベルグを取るためにも
明日はホビステ運動公園に出ます

テンション抑えられないhiroでした ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2009 06:38:06 PM
コメント(4) | コメントを書く
[hiro] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.