093234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yamoris

yamoris

Category

Freepage List

Comments

uik@ 昨日は おつかれさまでした。 とっても楽しかっ…
とげぴー@ やもさんへ いきなりですみませんが、 僕も夢のつい…
yamoris@ Re: >ぴとげー君 結構置いてないけど頑張…
004@ Re:RE:(03/31) >SKETくん ドスコイに至るだけでも十分…
Feb 16, 2010
XML
カテゴリ:hiro
初携帯更新v
いやぁ、やっぱ便利だ
家がまだ有線LANなだけなんですけどねw
テスト週間です
携帯にレポ残してた俺えらい
さぁ、遅れましたがエボマスレポ!
変にデッキ変えるよか、慣れたデッキで行こう、と言うことで5c善悪
とりあえず善悪2セットにして、HMに変更
当日ビッカメで+1Superを1パック購入
サガとウルフェリオス当たる
テンション上がる
サガは強いと思ったけど、落ち着いてPGのままに
他の色々はやもが説明してくれたので省略
俺が引いたくじは運良く4人席v
3回勝負なんで全員と当たりました
凄い平等な感じがして良かったです
1回戦 テラさん?残党さん?←HNよく知りません 汗 デッキはボルコン
いやいやカッケーw
この環境でボルコンとは
2人で決勝行こうと約束
先攻は俺
上手い感じにブーストするも、青が来ない 泣
サイブレがぁぁ…
向こうのゴーストタッチがものっそい刺さる
ついに手札0
PG出される
無理げw\(^o^)/
敗け
この時相手シールド7
2回戦 赤抜きエンコマコン
徳島から来られてました
いやぁスゲー
またしても先攻
今日は運が良いようでw
フェアリーミラクルきたーー
赤がないw
まぁいいさ
ハソキャ張るさ
PG出るさ
勝ちじゃねwww
『ギャラクシーを選びます』からの善で、まぁリンク
けど相手もベガとか色々頑張る
時間切れ
勝てた…
けど面白いデッキでした
まぁしょうがない
引き分け
自分シールド4
3回戦 黒緑速攻
これがなんと、あの時出場権を譲ってくださった方
偶然にも程があるw
どうやらあの後行く気になって、またルナーズ取ったそうですw
多分一番集中してたのはこの試合
またまた先攻
リベンジに燃える

執拗と良いマナ
あれ何か前と同じじゃねw
スナイプ、ポレゴンで殴ってくる
とりあえずうっとうしいボーンスライムを魂と記憶の盾で埋める
どうやら結構刺さったようで、まだ場は緑単
返しにノーブル!
その返しにダルマンディ…
あぁ泣きたい
けど俺の数少ないシールドトリガー発動
地獄スクラッパーぁぁ!
あれ?えちょダルマンディ\(^o^)/
1体焼くのが精一杯
残りシールド1枚
だが5cなめるな
すでに9マナと場に善
悪召喚!
相手の場にはバインドシャドウとかオチャッピィとかストリウムとか
あ…悪がタップインw
と言うことで落ち着いて、英知と追撃の宝剣
マナにも干渉出来るのはやっぱ強い
バインドシャドウとオチャッピィを戻す
返しにデスマーチとか出てくるも、手札0なら怖くない
善と隼が頑張ってトドメは逃れる
ここでずっと手札にあった奴が火を吹く
『憎悪と怒りの獄門』!
トリガー0
デッキのエターナル呪文全部使いましたw
勝ち
自分シールド0
結果
1勝1敗1分
エンコマコンの方ど同位でした
が、残りシールド数で俺の敗け
決勝には行けず
結局約束した2人以外で決勝っていう、ねw
悔しかったけど、何か結構勉強になった感じで、良かったです
徳島の方もめっちゃ良い人でした
DMやってて悪い人はいないのかなw
でもルナーズ取ってない分、ボル白は欲しかった…
またボル白を手に入れる機会があることを切実に願います
もうちょい善悪頑張れるかな
無理かw
てか東岡山の方々がブログ始めたらしいですねぇ
面識少ねぇ…
早く色んな人知りたい
と言うことで自己紹介!
HN hiro
最近普通過ぎるなぁ、と悩んでる
近々変えるかも
主なデッキ 5c善悪
9割このデッキ
大会で優勝したことも何度か
カード王 両方
ホビステ岡山運動公園店
笠岡の2店舗
に出没します
見かけた気軽に声かけてくれたら嬉しいですo(^-^)o
でわまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2010 09:01:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[hiro] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.