093299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yamoris

yamoris

Category

Freepage List

Comments

uik@ 昨日は おつかれさまでした。 とっても楽しかっ…
とげぴー@ やもさんへ いきなりですみませんが、 僕も夢のつい…
yamoris@ Re: >ぴとげー君 結構置いてないけど頑張…
004@ Re:RE:(03/31) >SKETくん ドスコイに至るだけでも十分…
Jun 27, 2010
XML
カテゴリ:あかそい
最近vaultで回してるデッキですw
強いけど運ゲーだなwww
優勝できたのでレポ書きますー


1回戦 黒青Bロマノフ
同系だったねw引き強くて一方的に展開して勝ち

2回戦 白赤緑黒ダーツ超次元
サイキッククリたくさん出されて制圧される
トリガーの転プロとその返しのターンの転プロで相手の山札0にして勝ち
運ゲーw

3回戦 黒青Bロマノフ
相手転プロ型じゃなかった
まあ回ったらこっちのが早いよねそりゃ
先にBロマ出して勝ち

黒緑赤白Mロマノフ
4ターンBロマ決めて殴りにいく
次のターン、ハヤブサで耐えられてMロマ獄門ってのを考慮してデスマだして転プロ打つ
残り山札2枚でアマテでるwww
やばかったけど殴らずに次のターンでヴィルジから2体目のBロマ出して勝ち
運だなwww

青赤黒ヴァルディビート
転プロ→アイアンズ
でかいなwドローもおいしいw
山札削れすぎででると5枚もひけないかもだけどw
ヴィルジからBロマも出してビート 勝ち


今日はかなり引きよかったw
青全然引けないときだってあるのにw

とりあえず転プロ引けないとBロマ出しにくい
ひけなかったら小型墓地進化でビートしかないなw
回してて祈ること多いデッキです
マジ運ゲーw


調子に乗ってレシピとか載せちゃうw

4 x 死神術士デスマーチ
4 x 鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー
2 x 魔獣虫カオス・ワーム
4 x 魔光蟲ヴィルジニア卿
4 x 大邪眼B(ビギニング)・ロマノフ
1 x 邪神C(チェスター)・ロマノフ
4 x ブラッディ・クロス
1 x 怨念集結
1 x 超次元リバイヴ・ホール
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
1 x サイバー・A・アイアンズ
4 x エマージェンシー・タイフーン
2 x シークレット・クロックタワー
1 x スパイラル・ゲート
4 x 転生プログラム
1 x ストリーミング・シェイパー
1 x サイバー・ブレイン
1 x 時空の勇躍ディアナ/閃光の覚醒者エル・ディアナ
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
1 x 時空の銃姫エイプリル/鎮魂の覚醒者デス・エイプリル
1 x 時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
1 x 時空の侍ボルメテウス・若武者・ドラゴン/戦国の覚醒者メビウス・武者・ドラゴン
1 x 時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター

今日使った構築です
せっかくサイキッククリ登場したんだから出せるようにしときたくてリバイヴホールとチェスター1枚ずついれてるw
でもサイキッククリはほとんどブラフw
ある程度レシピ見れちゃうvaultの大会だとバレバレだろうけどw
とくに1枚ずつとかブラフ丸出しジャンw
でもだからこそひょこっとランブルでてきたりしたら強いよねって思ったw
チェスターと相性いいしねw
アドバイス等あればよろしくです

では今日はこのへんでーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2010 10:51:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[あかそい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.