093177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yamoris

yamoris

Category

Freepage List

Comments

uik@ 昨日は おつかれさまでした。 とっても楽しかっ…
とげぴー@ やもさんへ いきなりですみませんが、 僕も夢のつい…
yamoris@ Re: >ぴとげー君 結構置いてないけど頑張…
004@ Re:RE:(03/31) >SKETくん ドスコイに至るだけでも十分…
Aug 28, 2010
XML
カテゴリ:あかそい
疲れたから詳しく書く元気はないよねwうんうんw

参加人数:50~60人?
使用デッキ:神門Mロマ

予選1回戦 5神 ○○
あんまり覚えてないんだけどw
さっくり展開して勝ったんだと思うw

予選2回戦 白抜きHM ○○
ノーブルにはメタルで対処して展開
HMにはランブル覚醒させて除去
相手のプレイングにこっちの引きがうまく噛み合ってくれた

予選3回戦 赤抜き超次元コン ×○○
トリッパー強かったwマリエルで止められたり思うように動かせてくれなくてこれは勝てんって思ったけど2戦目相手のシノビタイミングのプレミスでなんとか勝ち
3戦目は良い回りだった。ゴッド展開、アポデイで場リセットされて耐えられた次のターンもトップ強くて押し切った

決勝1回戦 ハイドロ ×○○
1戦目はシャドウやらウェビウスやらGゼロ強くて除去もクリーチャーの数も全然たらなくてハイドロ打たれて負け
2、3戦目はガレックやら神殿でうまくアドとれて相手に展開させないようにビート
3戦目は最後ロリエスからウェビウス3体並べられたりしたけど若武者覚醒したし除去札握ってたから数足りて勝ち

決勝2回戦 ハイドロ ○○
やっぱりガレック、神殿が強い
相手に展開させずずっとこっちのペースで動けた
Gゼロ少なかったから決勝1回戦の人よりはやりやすかった

決勝3回戦 青Bロマ ××
1戦目Bロマ出された返しに並べて殴るもサザンで3体除去され決めれず
2戦目4体並べてマッドでベター唱えて殴るもサーファー2体トリガーで負け
トリガー強かったわw


結果:2位


構築前日に変えてゴッドと神門増やしたんだけど構築まだ全然荒いわ
当たりのよさと勢いで勝ってた気がするw
構築はまだころころ変わりそうですw
盾とスーパーデッキ2つと36弾1ボックスもらいましたー
36弾ランブルとアイアンズでて満足ですw

楽しかったですwうんうんw
今日はおつかれさまでしたー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2010 12:27:15 AM
コメント(2) | コメントを書く
[あかそい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.