093297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

岡山の高校生達がDMとかなんとか仮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yamoris

yamoris

Category

Freepage List

Comments

uik@ 昨日は おつかれさまでした。 とっても楽しかっ…
とげぴー@ やもさんへ いきなりですみませんが、 僕も夢のつい…
yamoris@ Re: >ぴとげー君 結構置いてないけど頑張…
004@ Re:RE:(03/31) >SKETくん ドスコイに至るだけでも十分…
Nov 14, 2010
XML
カテゴリ:やも
やもです。もう俺のブログだと思ってくれちゃって構いませんです。

土曜のオレタン。

参加者:24人
形式:スイスドロー

身内:あかそい、つみき、カイトさん、ましまろさん

使用デッキ:ドロマー超次元
何の変哲もありません。

ではレポ。

■1回戦
VS 5色善悪 ○○

ハンデスし終わる頃には相手のマナは7。
トップロスソきたらきつかったけど無し。

■2回戦
VS 5色クイーン ○○

種つぶしてハンデス。
先手先手で勝利。

■3回戦
VS 黒赤青白シーザー ○○

1本目、互いにハンデス、相手5マナになった段階で俺の場ミルアーマで互いに手札切れる。
ここで相手にボル穴ツモられると一気に劣勢だったけどなかった。
俺も2連続でシノビツモで死亡フラグだったけどアクアン引けてそのままごり押し。

2本目、ハンデスでハンドアドつくも相手のトップ強くてシーザー。
大量ハンデス食らうけどスパゲーSTしてくれて勝利。

■4回戦
VS ネクラクイーン ○○

まあハソキャ貼られなかった。此方マナためて、相手の場は
「マウス、マウス、スカソ、ハバキ、ジェニー」
ここで薔薇→ミカド穴でディアス1発覚醒はわろた。

■5回戦
VS 神門MC超次元 カイトさん ×○○

1本目は、盾割らせながらハンデス、ドラヴィタさんに時間稼ぎしてもらって相手の手はゼロ。
此方マリエルで時間稼ごうと思ったらトップでボル穴ツモられて終了。

2本目は普通に制圧。ドラとシステムクリが一緒に並べばなんとかなる。
3本目、トップヴィルジから神門。MとCが2体づつ並び、此方盾ゼロにされピンチのところで墳墓かましたら相手の場はヴィルジのみ、マナは3。
陰謀できっちり始末して展開、勝利。

結果:優勝

最終的にタイガー3枚だった。もっと欲しかったね。
あんまり出れてないからしゃあないか。


カーキン岡山駅前店のなんとか店長にサイン貰ってあかそいとラーメン食って帰りました。
おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2010 09:49:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[やも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.