539013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんやんろっくの毎日

やんやんろっくの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やんやんろっく

やんやんろっく

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

matumo5523@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) こんにちは~~~♪ そうでしたか。。 残…
しゅんすけ。@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) やんやんさんお久しぶりです。 最近更新さ…
ビィーナスキャット@ お元気ですか? 今年は本当に色々ありましたが… ノンノン…
ヘッポコへポコ@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) お久しぶりです蝦夷嫁です 何年ぶりでし…

Favorite Blog

今日は、平和十原則… New! matumo5523さん

Happy Birthday 山コビトさん

エルと私の闘病日記 口の周りが白いさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
Brave Heart Jennyさん
March 6, 2007
XML
カテゴリ:おいしい飲み物
先週の土曜日はガンバ大阪サッカーの記念すべき開幕戦だったのを
花粉を理由に応援モータースポーツに行かなかったやんやんろっく雫
そりゃ~、花粉辛いよねブーイング
わかるでしょ~~、この気持ちショック
なんて思いながらも、翌日の日曜日は例のごとくお酒日本酒を求め
神戸へ…行ってまいりましたちょき

今回は新しい銘柄を買ってきたよ~OK
いつもね、絞りたてってヤツを買ってきてたんですよね。
加熱処理されないままの、生原酒きらきら
今回行ってきた酒蔵は…木村酒造酒匠館
DVC00067.JPG
外から見ると純和風の建物なんですけど、中は大正ロマンってカンジでした♪
中の写真は…撮ってこなかったのですけどほえー

入り口部分はこんなカンジ
DVC00072.JPG
なんか、NHKの朝ドラ収録に使われていた建物なんだって~~ダブルハート
なんてドラマだったか…?

中に入ると小さなショップにオジサン店員が1人。
どんどんと利き酒を振舞ってくださり、おいしいおいしいと二人でいただきました。
店員さんはまるで、我が子が誉められたかのように、大喜びでおしゃべりが…
止まらない大笑い

我が家へ帰ってきたら、さっそくふうさんにチェックしていただきました。

DVC00052.JPG一応ね、一応…チェックするニャ

それと、ふうにもちゃんとお土産を買って帰りましたオーケー
前にもご紹介したことのある、ご近所のケーキ屋さんケーキ

プチプランス 『しあわせロール』お茶と黒豆のロールハート(手書き)
DVC00170.JPG
1本(1ロール!?) 735円

ふうはモチロン大喜びでハート(手書き)
DVC00017.JPG
おぉおぉお~~~いしい目がハート

なんだか忙しいと思いつつ、ゆっくり更新しちゃいました。
今月もバタバタと走る割には、あっけなく終わっちゃう決算になりそう♪
さ~、お仕事がんばっちゃおう(…って当たり前??)

訪問での足跡を残していけなかったり、
皆サマからいただいたコメントのお返事が遅くなったりってカンジですが
毎月のごとく、お許しくださいませ
近日中にはいつもの日々に戻ると思うので(*^0゜)v ィエーイ☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2007 01:51:47 PM
コメント(16) | コメントを書く
[おいしい飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.