539027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんやんろっくの毎日

やんやんろっくの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やんやんろっく

やんやんろっく

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

matumo5523@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) こんにちは~~~♪ そうでしたか。。 残…
しゅんすけ。@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) やんやんさんお久しぶりです。 最近更新さ…
ビィーナスキャット@ お元気ですか? 今年は本当に色々ありましたが… ノンノン…
ヘッポコへポコ@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) お久しぶりです蝦夷嫁です 何年ぶりでし…

Favorite Blog

今日は、世界マラリ… New! matumo5523さん

Happy Birthday 山コビトさん

エルと私の闘病日記 口の周りが白いさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
Brave Heart Jennyさん
May 14, 2007
XML
前からずっと思っていたのですが
『やんやんろっくの毎日』というタイトルのこのブログ


やんやんろっくの時々…毎日雫


そんな名前に変えなきゃだわ~~~とσ(^_^;)アセアセ...
すっかりノー天気に毎日のんびりと過ごしています。

ゴールデンウィークネタもそろそろ尽きようかとの日々ですが
お天気晴れがとてもよかった、あの連休ダブルハート
子供の頃に行ったきりの動物園へ行ってきました。

DVC00163.JPG
らくだのカップル

そう、もちろん動物園だからね
百獣の王ライオンとか、北極のシロクマさんもいましたけど
なんだかとても仲むつまじく、とっても幸せな気持ちになっちゃった
天王寺動物園、ナンバー1のカップルに認定ですきらきらきらきら


こちらは男同士、女同士…性別はちょっとわかんないのですけど~~
なんともカップルでいる瞬間を激写カメラ

DVC00166.JPGネコバス1号&2号


あはははは~~~~大笑い


DVC00181.JPG
ネコバス1号で~~~す♪


前からずっと狙っていたカメラネコバス1号2号。
夜だけ出没するこのネコバスカップル。
2号は恥ずかしがって逃げちゃったのですが…
風になって、どこかへ飛んでいっちゃったのかも!?


さてさて、カップルと言えば有名なこの一組

DVC00147.JPG
うん、ラブラブニャ~~~♪


毎日毎日…やられっぱなしですね~~しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2007 12:46:28 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ご近所のネコちゃんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.