538971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんやんろっくの毎日

やんやんろっくの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やんやんろっく

やんやんろっく

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

matumo5523@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) こんにちは~~~♪ そうでしたか。。 残…
しゅんすけ。@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) やんやんさんお久しぶりです。 最近更新さ…
ビィーナスキャット@ お元気ですか? 今年は本当に色々ありましたが… ノンノン…
ヘッポコへポコ@ Re:ノンノンの新しい毎日は~~(09/04) お久しぶりです蝦夷嫁です 何年ぶりでし…

Favorite Blog

今日は、最初の一歩… New! matumo5523さん

Happy Birthday 山コビトさん

エルと私の闘病日記 口の周りが白いさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
Brave Heart Jennyさん
July 8, 2016
XML
カテゴリ:美術館めぐり

いよいよ夏やん~~~~
とかなんとか、あんまり関係ないかもですが・・・
楽しみに、楽しみにこの夏を待っていたやんやんろっく。
会社をお休みし、毎年ゆっくり来ている場所が・・・




IMG_7175
京都市美術館~~~~~




そうなんですよねっっ
毎年、祇園祭を目の前に迎えたこの時期に~~~
必ず、こちらの美術館へ足を運んでいるのですが・・・

なんつ~か、なんつ~~~かっっ
今年はすご~く、楽しみでたまらなかった展覧会~



IMG_7198
ダリ展




そうそう、お名前だけはご存じの方も多いハズ?
スペインの天才?鬼才?
サルバドール・ダリ様の回顧展でございますねっっ




IMG_7199
撮影が許可されたスペース!




なんとなんと、会場の入り口に撮影可能なオブジェが!
お顔、お顔に~~~~~~
もちろん、お顔に見えると思われるこちらですが・・・




IMG_6134
こんな感じ~~~~~




オブジェとは向い合わせといいますか~~~
鏡の中に、自分とオブジェを重ねて見る。
そんな面白い演出でございますねっっ
まさしく、近代アート!




IMG_7239
お土産のカード




もちろん会場内は撮影禁止。
今回は絵画はもちろん、書籍の挿絵やら
宝飾品やらなにやらが200点余り。
その中から気になった作品をチョイスいたしまして~~




IMG_7240
流れる時計!!



ダリと言えば流れる時計?
小さな小さな中にも、写真でわかるかもですが
時計の中にも何やら書かれていました。

もうね、ダリって天才やん~~~~~
すご~く、すご~く面白かったです!
技術はもちろん、そのセンスたるや素晴らしかったです!
本当に本当に、面白い展覧会でございました。




IMG_7130
へぇ~~~~~




アハハハハ~~~~~~~~大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2016 12:58:29 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.