052741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よかろうもん

よかろうもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

がぁー子

がぁー子

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのぶろぐ そーちゃん7915さん
遊遊市場 ウッキーーさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
BUMP大好きぃダイ(。・д… ちひろゃょ(癶∀癶)さん
陽菜子の日々日々 陽菜子632さん

コメント新着

がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) まなと105さん お元気ですか?^^ …
まなと105@ Re:親をやめたい(02/22) あ~わかります。そのお気持ち。。。 「…
がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) ウッキーーさん ウッキーさんくらいに…
がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) nao-02さん 長男も家をでてから、優し…
がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) タクアンスキーさん もう、何度けんか…

フリーページ

2006年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    
    私の人生の中で最もいやな奴はジィだったけど、なくなった今
  No1は勤務先の病院の先生だぷー

  この男、マジサイテーっすNG
  何故かというと、人の気持ちがわからん・・・というより人の心がない!!
 
  最近暑くなったせいで、患者が激増(うちは皮膚科)してる・・
  この先生は患者が多くなると、パニックになってキレだすいなずま

  患者が多いのに、看護士はひとりしかいないので当然間に合わない
  すると、患者の前で怒鳴ったり、「何年勤めてるんですか」とか
  冷たくいい放つのだ怒ってる

   今日は私ら受付にも、「もう患者を入れるな・・・私を殺す気ですか?」
  なんて訳のわからんことを言ってきた

   (受付6時までなのに、5時半に閉められんだろが・・
       しかも、あんたが時間6時に決めたんやろが怒ってる

   (あんたね~サラリーマンは遅くまで働いて、安い給料でも我慢してんだよ怒ってる

  おまけに口うるさく、細かい・・・自分がカッカして熱いものだからがんがん
  冷房かけて、みんなひえ~~ってぶるぶるするぐらいショック

  それで、私達が温度を上げると飛んできて「誰がしましたか!?
  と血相変えやがる炎・・・あんた、省エネの時代に
  ものすごく反してるやろどくろ

    今日も多くて、遅くなった上むかついてきました・・
   はあ~~子供にお金がかかるので、我慢してま~~す泣き笑い

( この日記、まさか先生見らんだろなびっくり・・・
      
                見られたら間違いなく首だどくろ )

  
  
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月03日 21時21分12秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X