052745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よかろうもん

よかろうもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

がぁー子

がぁー子

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのぶろぐ そーちゃん7915さん
遊遊市場 ウッキーーさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
BUMP大好きぃダイ(。・д… ちひろゃょ(癶∀癶)さん
陽菜子の日々日々 陽菜子632さん

コメント新着

がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) まなと105さん お元気ですか?^^ …
まなと105@ Re:親をやめたい(02/22) あ~わかります。そのお気持ち。。。 「…
がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) ウッキーーさん ウッキーさんくらいに…
がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) nao-02さん 長男も家をでてから、優し…
がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) タクアンスキーさん もう、何度けんか…

フリーページ

2006年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   毎日、病院にいろんな人が来るけど
  今日はメジャーの松井にそっくりな人が来たですよ病院

  下向いてカルテ書いてたら、人の気配がするので・・・
  顔上げて「こんにちわ~スマイル」と言いながら
  
  顔を見た途端、最後の言葉が詰まっちゃいましたねびっくり
  
   え~~松井か??
  
  よく見たらもちろん松井じゃなかったけど・・・
  でも、そっくりだったんよ雫

  目も、輪郭も、色黒も、髪型も・・・そしてゴジラと言えば

  頬の夏みかんのようなブツブツですよ・・・なんとそれも全く一緒ひらめき
  もう、こんな偶然ある?OK


  おまけに声もそっくりショック少し高音のとこ・・・

  松井より少し上だけど、松井が4~5年たったらこんな感じに
  なるのかな?と思っちゃったうっしっし

   ただ、背は大きくない。。。165センチくらいか??
  そして顔はデカイあっかんべーきっと松井ぐらいの大きさだ
  (松井の顔の大きさなんて知らんけど)

  かなりバランスの悪い松井もどきを(我ながら、失礼な私)
  チラチラ見ながら、松井となんか関係があるんじゃないか・・・なんて
  気になって仕方がありませんでしたうっしっし

  同僚も同じ気持ちだったそうで、帰った後大盛り上がりでした上向き矢印

   あ~~聞きたい・・松井に似てるっていわれるでしょう・・と目
   
    (聞いてどうするって話だけどあっかんべー
  
   世の中にはほんとに似てる人がいるんですね虫眼鏡

   
  
  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月06日 00時39分19秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X