052740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よかろうもん

よかろうもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

がぁー子

がぁー子

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのぶろぐ そーちゃん7915さん
遊遊市場 ウッキーーさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
BUMP大好きぃダイ(。・д… ちひろゃょ(癶∀癶)さん
陽菜子の日々日々 陽菜子632さん

コメント新着

がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) まなと105さん お元気ですか?^^ …
まなと105@ Re:親をやめたい(02/22) あ~わかります。そのお気持ち。。。 「…
がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) ウッキーーさん ウッキーさんくらいに…
がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) nao-02さん 長男も家をでてから、優し…
がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) タクアンスキーさん もう、何度けんか…

フリーページ

2006年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

  お久しぶりの更新ですメール

今日、大阪から帰って来ました・・・疲れたけど、楽しかったですウィンク

高校の友達と会うと懐かしい話しに花が咲き、そのころに戻りますね

  7日の夜、新門司からフェリーで大阪南港に着き、USJに行きました

 

  <1日目・・・USJ>

  すごい人とギンギンの暑さに思わずたじろぐ・・・(あ~都会だ!)

事前に「ブックレフトセブン」というチケット購入してたので、人気アトラクションは待たずに入れて

ほんとに楽です大笑い おかげで全部見れました

USJは男性でも楽しめるアトラクションがいっぱいです

1番面白かったのは、スパイダーマンでしたスマイルすごい迫力でしたね

  しかし・・・暑いしょんぼり  とにかく暑いので水分補給をいっぱい摂りました

昼食はどこも高いので、パンとジュースをコンビニで買って外で食べ、

開園から閉園までとにかくひたすら回り、晩ご飯は門の横にあるビルで

有名たこ焼き店の出店イベントがあったので、いろんなたこ焼きを買って

ホテルで食べる倹約ぶり・・・

        (それも、これも全ては翌日の神戸でステーキを食べるためぺろり

           でも、やっぱり、大阪のたこ焼きは  うまい  大笑い

   ホテルはUSJの横にあるホテル日航ですが、フェリーとセットでとても安くお得でした

ホテルの最上階に天然温泉があり、夜景を見ながらゆっくりとくつろげ、リラックスできるんです温泉

1日の疲れを癒してくれて、本当にしあわせでしたね~~ぽっ

  翌日は神戸です。。。また書きますね   

                      IMG_0415.JPG 人は私達じゃないですIMG_0417.JPG            

                                                                            IMG_0418.JPG        種類がいっぱいです ・・おいしい^^     

                                                                                   

 

 

 

   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月11日 22時16分31秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X