052742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よかろうもん

よかろうもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

がぁー子

がぁー子

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのぶろぐ そーちゃん7915さん
遊遊市場 ウッキーーさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
BUMP大好きぃダイ(。・д… ちひろゃょ(癶∀癶)さん
陽菜子の日々日々 陽菜子632さん

コメント新着

がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) まなと105さん お元気ですか?^^ …
まなと105@ Re:親をやめたい(02/22) あ~わかります。そのお気持ち。。。 「…
がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) ウッキーーさん ウッキーさんくらいに…
がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) nao-02さん 長男も家をでてから、優し…
がぁー子@ Re[1]:親をやめたい(02/22) タクアンスキーさん もう、何度けんか…

フリーページ

2006年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 


昨日、朝起きたときから喉がヒリヒリしてて
これは風邪の引きかけに違いないと思ってたら
今朝起きてみると、マジ痛い!!
これって、かなりやばくな~~い?(ギャル男風に)

今週の土、日に職場の旅行があるので 電車
(と、言ってもまたハウステンボス花花花なのだが)
これは早く治さんといかんと、職場の病院で
薬をもらうことに・・ 病院
しかし、これが失敗だったみたいだ。

ウチの先生、とにかく風邪引きが嫌い。
(好きな人なんかいないだろうが、彼は特別)
風邪=うつる=自分の仕事に差し障る=自分の子供にもうつる
=勉強が出来ない=また浪人する=・・・
(どこまでリンクするんかい) わからん

去年は先生の娘の受験だったので、私らまでインフルエンザの
予防注射をさせられたのだけど
(うつさないでね!なんて言われようばいーー;)
この私・・それでも風邪をひいてしまい
でももし、これで子供が風邪を引いて落ちたら
私のせいにされる=クビ=子供の仕送り不能=・・・
(こっちもリンクか~~~) ショック

なので、ひた隠しにして行きつけの病院でしこたま
薬をもらって執念で治した苦い経験がある泣き笑い
それなのに、おバカな私!!
また、同じ過ちをしてしまった。 しょんぼり

オマケに、今度のハウステンボスは一人参加できくなったので
もったいないからと、先生の奥さんが
急遽参加することに・・(あ~~憂鬱)
先生も本当は行きたいらしいびっくり
旅行は先生の悪口を言い、
日頃のストレスを発散するのを楽しみとしてる同僚達
(なんちゅう暗い楽しみ)

もし、私が行けないとなると
先生の参加はきわめて濃厚な為、みんなが私に
「とにかく死んでも来い!!
「倒れるなら、ハウステンボスで」
なんて言うのだ。
(非情やない!?号泣

先生は今回ばかりは、嫌いな風邪を歓迎して
私の症状を密かに、見守ってるに違いない(--;)

負けるもんか!!私・・・
頑張れ!!私・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月18日 17時05分01秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X