621500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

柳野の食べホ日記

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天プロフィール


やなぎのれんさん

食欲があるってことは健康ってことさ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
スイーツ  パン  食べ放題  カラオケ 

コメント新着

やなぎのれん@ はじめましてさんへ コメント有難うございます(*^-^*) 私も真…
はじめまして@ Re:おたくカラオケ履歴+(07/06) 毎日ブログ楽しみにしています! 私は今ダ…
やなぎのれん@ minami0519さんへ コメント有難うございます!おお、熊本県…
やなぎのれん@ もっこす丸さんへ こんにちは!大分楽しかったですよ! そし…
minami0519@ Re:FONTANA ホテルニューオータニ熊本 /ランチ(06/18) いつもブログ楽しみにしています。 同じ熊…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

■食べ放題/スイーツ

2017.08.25
XML
8/25.
友たちにビタスイ連れて行ってもらいました!
存在は知ってるけど行ったことないから楽しみ!楽しみ!

・平日90分2380円



これだけでテンションあがりますよ!?



ピザもからあげも美味しいそうですイェーイ☆
スイーツは10種類?ケースに入っているのをお姉さんに取ってもらいます。

全種1個ずつとお願いしたら「食べ残ししないで下さいね」と
笑顔で言われましたが、大丈夫です。このサイズならもう1皿いける。



でもおかずも美味しいのでおかずももう1周。
クレープも作ってもらいました。コーンソースが美味しいです。



右上に移っているステーキ様も食べ放題だったので2枚頂きました。
甘さ的にもおなか的にも「これ以上はヤバイ」ラインにきたのでココまでです!

ブルーベリーシフォンとコーンソースかけミルクプリンが
お気に召したようですよ笑。

スイーツの種類的には振り返ると物足りない気もしますが
おかずがとても美味しかったので丁度いいのかな、と思いました!満足!

旅行前測定/66.4kg






最終更新日  2017.08.26 22:21:16
コメント(0) | コメントを書く
2017.08.07
8/7.
部屋に落ちてた情報ペーパー。
何でコレ取っておいたんだっけ?と見ると

「ケーキ&ドリンク食べ飲み放題1,000円」の文字が。

これだ。
7/7~8/7って…今日最終日じゃん!!

外食ランチですが、追加しても問題ないだろうと判断。
ランチメンバーで15:30頃お邪魔しました♪



こちらが食べ飲み放題です。
もちろん全種類まず注文しますよ!ドリンクはアイスティーじゃ!



あ、これはサイズ可愛いw余裕!次々行きましょうw



全員全種類一気に注文するとこんな感じできます。
可愛い。そして美味しい。



これも全員全種類ですね。
小ぶりだから個数あるほうが可愛いですわ。



私にしては珍しくチョコが結構お気に入りです。
ぶっちゃけ半解凍状態ですが、とても暑い日だったので逆に嬉しい。



ショートケーキはなくなってしまいましたねー。
お皿が汚いのはひとつご愛嬌ということで。



ラスト。私が食べた分は個数にして20個ですが
4個でやっと店売りケーキサイズくらいなので、まぁ穏やかに終わった感じ笑。

またやってくれたら遊びに行きたいですね♪

・珈琲の店 O.B・WEST
・096-386-8685
・熊本市中央区帯山1-31-20

朝イチ測定/66.2kg






最終更新日  2017.08.16 20:53:24
コメント(0) | コメントを書く
2016.07.31
数週間前、フリーペーパーで心ときめく情報をゲット!

P_20160730_112006_0.jpg

・7/24、7/31、8/7、8/11、8/14、8/21、8/28
・60分1,900円
・15:30~17:00 (最終入店16:30)

やった、日航で久々のケーキビュッフェだ!

うさと久美吉に即行で連絡とって、みんなの都合のいい7/31に
行くことになりましたヒャホ(・∀・)予約して当日をソワソワ待ちます笑。

ちょっと到着が遅れたのでビュッフェ台は大賑わいでしたよw
人が多かったのでビュッフェ台の写真は遠慮しましたー。

P_20160731_155100.jpg

1回目~♪どれもこれも美味しい…幸せ…!

内容はパンケーキ、フレンチトースト(プレーンとドライフルーツ入)、
チーズケーキ、ガトーショコラ、レモンタルト、フランボワーズ、抹茶、
洋梨タルト、ショートケーキ、シュークリーム、ブドウゼリー、プリンです。

シュークリームとかブドウゼリーはもっとかっこいい名前だったけど気にしないで!
レモンタルトのレモン凄い主張w物凄くレモン…でしたよ…美味しい。

ゼリーは上の生クリームなくてもよかったんじゃ!?いや、見た目的に必要なのかも!?
でも味的にないほうが好み…!あ、あと食べてないけどコーヒーゼリーもあったよ。

軽食はパスタ、コーンスープ、ピザパン、ポテト、チーズリゾット。
ピザパン美味しいー!リゾットも、チーズの塊の中で作るリゾットでとても贅沢♪

P_20160731_161153.jpg

2回目~♪1回目気付かなかったけどアイスがあったよ!
ラムレーズン、ブラッドオレンジ、バニラ、チョコ。

フレークとかグラノーラがかけれるようになっていたので
喜び勇んでかけすぎたのが上の写真になります…w

P_20160731_163103_1.jpg

係りの方がやってきて、10分前と教えてくれました。あっという間ですね!
これで最後!コーンスープめっちゃ美味しかったー(≧∀≦)

また来年やってくれると嬉しいな笑。


さて、その後マチブラを少し下のですが。
鶴屋に水槽が設置されてて金魚が気持ちよさそうに泳いでいました。

そのなかにウチの子にそっくりな子を発見!

P_20160731_174024_1.jpgP_20160731_211157_1.jpg

左/鶴屋の子、右/ウチの子、です。
色味とサイズがそっくりw鶴屋の子も赤→白に変化したに違いない!

・ブッフェダイニング「アソシェッド」
・096-211-1661
・熊本市中央区上通町2-1 ホテル日航熊本2F

朝イチ測定/67.0kg






最終更新日  2016.08.02 07:39:11
コメント(0) | コメントを書く
2016.03.15
ツイッターでフォローしている方のブログで、
とっても美味しい記事が更新されまして・・・

FIOREさん 宇土シティーモール2階
 これは超お得!!!驚き価格で美味しいパンケーキが食べ放題


こっこれは行かなければー(σ≧∀≦)σ
うさを誘ってレッツ宇土シティモーーーール!

P_20160315_135539.jpg

ワクワク(( ^∀^ ))

P_20160315_140455.jpg

・15時(平日14時)~20時
・1,000円(5種+ケーキ2種+1ドリンク) or 1,500円(全種+フリードリンク)
・時間無制限

メニュー左の行の白抜き文字が1,000円コースで
1,500円コースは右の行も食べホになります。

え、1,500円コース一択でしょ(OωO )!

店員のお姉さんから、パンケーキは注文を受けてから作るので
時間がかかるとの説明が。

なので、1回目は早く準備のできるケーキも同時注文して
いいそうですよ!ありがたい!ではチーズケーキとティラミスを!

P_20160315_141352_1.jpg

私がティラミスで、うさがチーズケーキ。
どっちも美味しいのですが特にチーズが!めちゃ美味し!!

チーズケーキのヨーグルトソースがけって多分初めてだ~!
これは後で自分でも頼もう!

P_20160315_143836_1.jpg

うさの「生ハムとリーフ」。
生ハム一切れいただいたよw美味しい幸せ(*゚∀゚*)

P_20160315_144058.jpg

私の「ピザ風」。最近、ものすごくピザが食べたくて
悶々としていたのでものすごく嬉しい!美味しい!

P_20160315_150341_1.jpg

うさの「ハムエッグ」。とことんおかず系から攻める笑。
これも当然ひと口もらうのであった。

P_20160315_150820_1.jpg

私の「ソーセージドッグ」。
ソースがめちゃくちゃ私好みです!幸せ!

P_20160315_152540_1.jpg

うさの「ミルクティー」。食べる前にタワーが倒れたw
クリームがミルクティー風味です。

クリームの甘さが後半堪えたらしいうさから、
クリームたっぷりのせた1枚の半分をいただきましたとさ笑。

P_20160315_152920.jpg

私の「ミックスベリー」。甘さに苦しむうさに
酸味が美味しいベリーを分けてあげました。

パンケーキにはアイスを添えるのもOKだったので
遠慮なく添えていただいた!うふふ、贅沢×2♪

P_20160315_160200_1.jpg

私の「ティラミス」。
うさはソーセージドッグですが写真は省略です。

もちろんアイスもいますね。ケーキのティラミスも美味しかったけど、
パンケーキのティラミスもクリームたっぷりで美味しいよ☆

P_20160315_164007.jpg

私の「ピザ風」と、うさの「生ハムとリーフ(1枚食べ済)」。
お互い最後におかず系を食べたかったようです。スタートに戻った。

うさが満腹になったようで、3枚目のパンケーキは
半分私がいただきましたよ♪そして私は最後に

P_20160315_164939_1.jpg

チーズケーキを。
本当に美味しいよコレ。

うさはお土産に1カット購入していました。
350円でテイクアウトOKです。なんていうか感想は

20160315.jpg

に尽きる笑。本当に美味しかったですごちそうさまでした!
普通にランチも気になりました♪

ただ、1回1人1オーダー、注文を受けて作りだすので、
やっぱり提供に多少時間がかかります。最長30分くらい?

時間無制限だから気にならないけど、
お急ぎの方はちょっと気になるかもですね~。


ところであらためて店頭の写真見ると、ビジュアルは
「苺とホイップ」が一番らしいかったか?

変り種をたっぷり楽しんでしまいましたなw

・Cafe & osteria Fiore
・0964-22-5080
・熊本県宇土市善道寺町綾織95 宇土シティモール2F

朝イチ測定/64.4kg






最終更新日  2016.03.16 01:08:40
コメント(0) | コメントを書く
2015.12.29
冬コミ1日目終了ー!
楽しんできました♪混雑振りは思ったほどではなかった笑。

さて!本日2番目お楽しみケーキ食べホヽ(≧▽≦)ノ
16時半に、新宿駅でうさ経由の友人IRUさんと待ち合わせをして場所移動・・・

ムフタール・ドゥ・パリに到着でーす!

・1790円(税込)
・平日:90分制 17:00〜21:00
 土日祝:70分制 11:00〜21:00(L.O.20:00)

今日は平日扱いらしく、90分でしたよヒャッホー!

P_20151229_165104.jpg わくわく。

P_20151229_165735.jpg

開始前の状態撮れたwぎゃー美味しそうですね!
最近ガッツリケーキは食べていなかったのでガッツリ食べますよー!

P_20151229_170445.jpg

とりあえず乗るだけ乗せるのは基本。
クレープシュゼットの下にもプリンがあったりします笑。

クレープは上手に取れなかったので3個ほど持ってきてますよ。
どうせ食べれるからいいのです(`・ω・´)

P_20151229_170458.jpg

タルトがとても美味しい!タルト大好き!
おなかにたまりますが、これはおかわりしたい!

P_20151229_172356.jpg

違うケーキが出てますよ!
プリンもお気に入りなのでドカンとおかわりだ!

チョコも甘味の限界値に一気に近づくので悩むのですが・・・
全種食べたいしと笑顔で持ってきたよ!美味しいよ!

P_20151229_172400.jpg

ここでやっと本格的に軽食に手が伸びましたね。
え、ちょっと、クロワッサンが焼き立てで美味しーい!

P_20151229_173826.jpg

というわけでもう1個。カレーも美味しいです。
ケーキも軽食も美味しくて幸せだなぁ(* ̄∀ ̄)

P_20151229_175335.jpg

パスタも種類が増えてた!これは私も食べれる系(not魚介)だ!
野菜炒めもいい口直しですな。

満腹です。幸せです。
やっぱりケーキは定期的にガッツリ食べたいと再認識したのでした。

・ムフタール・ドゥ・パリ
・03-5323-4301
・東京都新宿区西新宿6丁目4−1






最終更新日  2016.01.02 08:48:13
コメント(2) | コメントを書く
2015.06.21
期間限定でデザートブッフェをやっているということで
久々に夜Cafe 6に行ってきました♪

・11:00~17:00
・1ドリンク付き…1,300円
・食事メニュー利用の場合…480円

制限時間あるんですが、ちょっと忘れました・・・確か70分。
これ3月にもやってて、仕事が忙しい時期だったからその時は行けてないんですよねー。

P2015_0621_124841.JPG クーポンあると150円引だよ!

P2015_0621_125604.JPG ブッフェ台はこんな感じ。

大人のカフェって感じの店なので、
ガッツリではないだろうなと思っていたら予想通り可愛らしいw

これは料理+ブッフェのほうがお得感はありましょうなぁ。
でも、今回は少しでもお安く利用したかったのでブッフェのみです!

P2015_0621_125936.JPG グラス系が超美味し!

P2015_0621_125950.JPG とりあえず2皿同時作成。

あっという間に全種制覇です☆
最低でも元は取りたい庶民ですので、もう1皿はいっときましょうか!

P2015_0621_131219.JPG フルーツもあるよ☆

は~適度に満腹さんになってきた・・・。
甘いものはもういいけど、粉食べたいな~ってことで

P2015_0621_132151.JPG ホットケーキをつれてきたw

このあと、少しポテトチップスを食べて終了です!
楽しかった♪

でも、この種類数でこの価格はちょっと魅力がない気がするので
やっぱり料理につけてなんぼでしょって感じはしました笑。

クーポンに使用期間7月末と書いてあったので、
多分デザートブッフェは7月いっぱいかな?秋ごろまたありそうです(* ̄m ̄)

・夜Cafe 6
・096-221-2463/予約専用050-5571-8268
・菊池郡菊陽町武蔵ヶ丘北2-15-10

朝イチ測定/68.6kg






最終更新日  2015.06.21 22:39:06
コメント(0) | コメントを書く
2015.05.02
最高の行楽日和!
今日はYとKと、阿蘇方面のシェタニへケーキ食べホに行ってきました♪

途中、久々の阿蘇神社へ行ったりと
まったり寄り道をしながら14時くらいに到着です。

・11時~16時(LO14:30)
・セルフ飲み放題付90分
・1,800円

ケーキ2種を選べるケーキセット1,000円もありますので
自分の容量に見合った楽しみ方ができますヨ☆

勿論、私たちは食べホですが(・∀・)!

P2015_0502_140133.JPG ショーケース。

1度に選べるのは3種まで。選んだケーキを店員さんが食べホサイズにカットして
お皿にのせてくれます。ケーキセットよりは小ぶりにカットされる模様。

P2015_0502_140411.JPG 1皿目。

ええとモンブラン、抹茶ティラミスと、黒糖ナッツなんたら←。
覚える気がありませんでしたスイマセン。このお皿では一番のお気に入りですが。

ケーキは、なくなったらガンガン入れ替わっていくので
名前を全部チェックする心の余裕がなかったんだよー!食べるのに夢中ですからね(^-^;

そんな感じで2皿目を撮り忘れる始末・・・。
何食べたかな、うあー思い出せぬー(-△-;)

P2015_0502_141016.JPG 3皿目。

塩さつま芋タルト、チェリー、ラムレーズン。
わー大好物の芋タルトだ!美味しーこれはリピせねばー!

P2015_0502_141933.JPG 4皿目。

タルト、シフォン、生チョコ?
シフォンは小麦粉好きにとって嬉しい小麦粉量です笑。

P2015_0502_142636.JPG 5皿目。

タルト、チェリー、ヘーゼルナッツ。
ザクザク食感がとてもいいですヘーゼルナッツ。

P2015_0502_143429.JPG 6皿目。

タルト、サクラ、フロマージュ。
本当にタルトが大好きだなw適度な塩気がいいアクセントなのだ~♪

P2015_0502_144423.JPG 7皿目。

モンブラン、黒糖ナッツ、さくっとイチゴ。
スポンジの食感のせいでイチゴジャム食パンを食べてるような気分にw

P2015_0502_145345.JPG ショーケース2.

休日はお客が多くて、ケーキの入れ替わりが早くていいですわ~!
お客が少ないときは入れ替わりがほぼないのが残念なんですよね・・・←経験者。

P2015_0502_145508.JPG 塩気が登場。

ブリゼ?だったかな?サクサク生地にいい塩気でした♪
味はリッツに似てるかもw

ケーキは抹茶小豆、フルーツタルト、あとマルジョーヌ?かなんかそんな名前。
どれも美味しいよ~でも時間と甘さの限界が近づいてきましたね?

P2015_0502_150800.JPG ラスト。

食べてなかった洋ナシ紅茶×2.他は1度は食べたことのある種類だったので
2個にしてもらったよ☆塩気も忘れずにねー!!助かるー!

色々おしゃべりも楽しめました。今回、2人からひと口ずつ
ケーキ頂いていたので種類食べれて嬉しかったなw

どのケーキも美味しかった!また機会があったらお邪魔したいです。


さて。
甘さの限界がくると、欲しくなるのはダシですよね?

P2015_0502_182825.JPG ゆめタウン光の森内。

信州そば野にてかけそば頂きました!
スープも全部飲んだよ!あはは!そんな気分だったんだよ!スッキリしたー!

ゆめタウン光の森店中が広くなったりしていたので
ちょろっと中も、3人仲良く見学して帰路に着きましたとさ。

天気にも恵まれ素敵な一日を送ることが出来ました!
ヒトリでは瀬の本シェタニに行くのは難しいので助かった笑!

また連れて行ってくださ~い♪

・シェ・タニ 瀬の本高原店
・0967-48-8077
・大分県玖珠郡九重町湯坪瀬の本628-8

朝イチ測定/68.4kg






最終更新日  2015.05.02 23:54:23
コメント(2) | コメントを書く
2015.04.18
フリーペーパーにカレー&スイーツバイキングの文字を発見!
10%オフのクーポンもついていたので突撃だー(≧▽≦)ゞ!

・メイン+サラダバー+スイーツバイキング
・税抜1,500円
・11:30a.m.〜2:30p.m.

選べるメインがカレー3種なのは6月までの期間限定のようです。
カレーが好きな方は今のうちにゴー!!

P2015_0418_114030.JPG どれも美味しそうです。

悩んだ挙句に窯焼きカレーにしましたよ。

半熟卵嫌いだけど、最初に崩して全部混ぜてしまえば
熱でスクランブルエッグ状態にならないかと思いましてー笑。

同行のKも同じの頼んでました♪

P2015_0418_114420.JPG 大人な雰囲気のサラダたち。

P2015_0418_114538.JPG スイーツたち。

ホテルメイドを期待していたけれど業務用ぽい笑。まぁあまり気にしないんですが。
プリンと杏仁、ゼリーはホテルメイドぽかったです。

P2015_0418_114852.JPG スイーツ皿w

乗りそうだったので2個ずつです!
ティラミス風プリン美味し~よ!もっと持ってくればよかった!

P2015_0418_114913.JPG サラダもね!

豆ブームがちょっと残ってます。美味しかったー!

P2015_0418_115140.JPG わーいカレーがきたよ!

グツグツいってますw予定通り素早く混ぜました。うまうま。
適度に満腹になってますが、おかわりしないなんてありえませんよね。

P2015_0418_122414.JPG スイーツおかわり♪

P2015_0418_124159.JPG わードーナツだー!

サクッとしてて美味しい♪
生地にカスタードクリーム、チョコが練りこまれているようですね。

P2015_0418_125911.JPG ラスト!

どうやらドーナツは品切れプリンの代わりだったよう。
もう少し食べておけばよかったなプリン・・・。

しかし今回は、自分が思っているよりも早く満腹感がやってきて
不思議に思っていたんですが、カレー一人前食べてるやん・・・そのせいだ笑。


帰り道にTSUTAYAに行ったりスクリーンBooに行ったり図書館行ったりと
ウロウロ楽しんだ休日でした。さー借りてきたマンガ読むぞー!

・ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
・096-354-2634
・熊本市中央区東阿弥陀寺町2番地

朝イチ測定/69.0kg






最終更新日  2016.03.27 23:54:45
コメント(2) | コメントを書く
2015.04.09
最近、ケーキバイキングがあることを知ったので
元気に突撃してきました(σ≧∀≦)σ☆

・11:00~close時間帯内で60分2,500円
・コーヒー無料/セルフ

一番高級ですがね!
店売りケーキそのままなのでまぁいいか!

P2015_0409_111236.JPG 下のほうに色々書いてある。

1個セット、2個セット、3個セットなどなど選べます。
ヘキサゴンセットは6個かな?

自分の胃袋と相談できるのでいいですね!
私は勿論食べホですが!!

P2015_0409_111337.JPG キラキラしてますね♪

P2015_0409_111352.JPG ジェラートもOKです。

見えにくい笑。種類数がわかるだけよしとしよう・・・。
レジでお支払いした後に、ケーキを選びます。

おかわりはまたショーケースの所から選んでいただく方式です。
ではでは!早速参りましょー!!

P2015_0409_111933.JPG 上の段から。

桜ロールとティラミス。
一番おなかすいてる時という影響もあると思うけど、この2個がお気に入り!

ティラミスはクルミとかの食感も楽しかったよー♪

P2015_0409_112533.JPG下の段に移って。

抹茶、桜プリン、フロマージュ。ええと抹茶は違う名前だった!忘れたけど!
桜美味しいよー(≧w≦)最後にアクセントとしてブドウが入ってたw

P2015_0409_113501.JPG ジェラートもね!

ホワイトバニラ&ピスタチオ、桜。と、ケーキ棚からプリンアラモード。
一気に食べたら一気に冷えた!当たり前!任務→ホットコーヒーで体温戻せ!

・・・あまりコーヒー飲まない子なんですがこのときばかりは重宝しました笑。

P2015_0409_114557.JPG ショーケースに戻って。

カボチャチーズ、ガトーフレーズ、栗ショートケーキ。
栗ショートって名札がちゃんとあったけどモンブランって言っちゃった。あるある。

おうふ、流石に甘さの限界が来ましたよー!でもあと1個で
ショーケースのケーキは制覇なんだ!せっかくなのでイタダキマース!!

P2015_0409_120533.JPG ラストー!

チョコケーキと、ジェラートから苺ミルフィーユ&ピスタチオ。
ジェラート、またピスタチオですか。違うんだ、注文間違えたんだ。

好きだからあえて訂正はしなかったよ!美味しかったよ!
ケーキは1個用の可愛いお皿で登場です。ハート型。可愛い可愛い。

プクーおなかいっぱいになりましたー楽しかった!!
店売りケーキそのまま食べホはやっぱりいいですねー!高いけど!

なんか贅沢したい気分のときにまた利用したいと思います。
ごちそーさまでした!

・モリコーネ
・096-212-9893
・熊本市中央区安政町1番2号

朝イチ測定/69.0kg






最終更新日  2015.04.09 23:54:35
コメント(4) | コメントを書く
2014.05.28
行き夜行バス、帰り飛行機!の
0泊旅行してきました~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

・・・2度目です笑。3月の大阪がそうでした。

平日、席数限定で熊本-大阪京都間が3,900円でありましてですね・・・
一度は使ってみたかった、ただそれだけの話~笑。

オマケで行ったことのない城に行こう!ついでにケーキ食べホしよう!
ってことで和歌山、ハンプティ・ダンプティに行ってきました♪

・朝9時~11時1,300円
・ドリンク飲みホ付

昼からは2,000円でありますが、ケーキ主体に楽しみたいなら朝で十分!
さて、黒江駅からテクテク歩いていきます約30分。

P2014_0528_092524.JPG 着いた!

P2014_0528_092648.JPG 選べる1品はカツサンドにしたよ!

P2014_0528_092929.JPG 早速ケーキへ!(*≧m≦)

選んだケーキを袋から出して持ってきてくれます。
シフォンが美味しいということなのでまずはシフォンから♪

P2014_0528_093116.JPG ドリンクはアイスティーにしました。

ええと、最初に選んだのはモンブラン、栗、抹茶、黒糖、フルーツの5個!
それぞれの味のクリームがたっぷりサンドされてます♪

だがなぜモンブランと栗を同時に選んだ私・・・。

栗が丸々1個か、きざみ栗か、あとクリームが違いました笑。
黒糖、中に求肥が入っててめちゃ好み!シフォンではこの子がお気に入りです!

P2014_0528_093920.JPG カツサンドがきましたよ。

アツアツ美味しく頂きました♪
2つは食べて、1つは口直し用にちょっと置いておきます。

P2014_0528_094627.JPG 今度は生ケーキも選んでみましょう。

和三盆ロール、季節のムース、フルーツケーキ、チーズシフォン、スイートポテト。
チーズシフォンはクリームなし。生地に練りこみタイプです。

スイートポテトが美味しいぃいいい!芋大好きさんですからね。
これはあと1回食べたいぞ~~!(σ≧∀≦)σ

P2014_0528_095841.JPG シフォンに戻ります。

オレンジとキウイ、イチゴ、コーヒー、ラズベリー、そしてプリン。
ラズベリーはチーズと同じく、生地練りこみタイプでした。

どれも特徴的な味で楽しく美味しいです!プリンが!プリンが久々の大ヒット!!

さて、ここで残していたカツサンドをモリモリ食べ、
時間とおなかの膨れ具合とを相談しつつラストはこの子たちです。

P2014_0528_102439.JPG スイートポテト、プリン、

そしてレーズンサンドクッキー。お気に入りをリピったんですが
クッキーも美味しいよ~(≧∇≦)1番を選ぶならこの3つからかも知れない笑。

P2014_0528_103818.JPG 昼メニューはコチラ。

いや~楽しかった美味しかった!近所ならまた利用したい!
おなかも膨れ、時間になったのでお城を目指して移動します。ご馳走様でした!

P2014_0528_130428.JPG というわけで和歌山城!

動物園にも行きたかったけど、お土産選びに時間をかけすぎたので断念~。
まぁ城とケーキ、2つの目的は達成できたので大満足です!o(*>▽<*)o

うふふ~、次の0泊旅はどこに行こうかな!

旅行前測定/62.8kg






最終更新日  2014.05.29 07:42:48
コメント(4) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.