064874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかがゴルフ!されどゴルフ!でもいまはゴルフ休業中

たかがゴルフ!されどゴルフ!でもいまはゴルフ休業中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よっしー562

よっしー562

フリーページ

お気に入りブログ

大家好! 我鐘意高… 高爾夫球猫さん
KenP*GOLF日記 Ken引退さん
par-par-par NIMAさん
Zero Cool の独り言 Zero_Coolさん
HAPPY GOLF in KANS… YUKKO.NZさん

コメント新着

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
視 姦@ じーーーー・・・・ なんかとりあえずオ ナってるとこ見てる…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
2005年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは
このごろ日記をまめに更新しないよっしーです。

みなさんから書き込みいただき、風邪も大分よくなりました。
元気ですよーん。復活

ところで先週日曜日はほんと雪がよく降りました><

おいおいここはどこだ?って感じですよ
母と2人で買い物してたら、雪が降ってくる!
車は父の借りていたけど、さすがによっしーは雪は苦手なので
さっさとおうちに退散しました。
まずは雪の名古屋城です

2005-12-19 11:12:39


早めに退散してゆっくり家でテレビみてボーっとしてました。


次の朝はもちろん積もっていたので怖くて車では通勤は危ないので
お父様に駅まで送っていただきました。

父のお車はスタッドレスなので安心!!
地下鉄の駅前の大通りでパシッ。↓
雪

まー午前中はひたすら社内でお仕事してました。
どこに行くにしろ高速はストップ、市内は1本裏道にはいれば
凍っている><
でも昼前から太陽が出てからはとけるのは早かったです。

なんで名古屋にいて22cmも積もるんでしょうね。
今年はびっくりです。


そして昨日12/22も昼前から雪!ざんざん降る。降る。
ホントは静岡に行く予定でしたが
「すみません。雪で高速止まると怖いので来年挨拶でいいですか?」って言ったら
「あぶないからそうして!急いだ用事もないから大丈夫よ~」

その言葉に甘えて、社内と近隣のお客さんとこ行ってきました。

そして、夕方、さっさと雪の名古屋を脱出して、東京に来ちゃいました(^^;)
新幹線は一時間遅れでしたが、名古屋過ぎてからは順調でした。
広島、岡山、滋賀あたりでかなりの遅れがあったみたいです。

いやーこっちはさぶいけど、雪がないぶんいいかも?

関西、山陰、九州まで雪が降ってつもったとか><
コケないように気をつけてくださいね。それと運転もです。
安全運転で行きましょう!!

さー今日は今年一年の反省会をしてきます。

反省だらけのよっしーなので、どうしよう><
まっ反省して遊んでこよーっと\(^O^)/

あっつ今年もあと少しですね。みなさんお仕事、ゴルフ、家事(奥様方は)
がんばりましょう!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月23日 15時43分26秒
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X