028625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆◇◇◆◇◇◆◆◇◇◆◇◇◆◆◇◇◆◇◇◆◆◇◇◆◇◇◆
 本日の天気 ---> 曇りのち晴れ  予想気温9度
◆◇◇◆◇◇◆◆◇◇◆◇◇◆◆◇◇◆◇◇◆◆◇◇◆◇◇◆


小説を載せる目的で、このページを立ち上げたんですが
才能が無いことに気づいてしまった
今、頭の中はネタ切れ状態に陥りそうです
このままでは、このページが萎んでしまいそうです(汗)


ここは、思い切ってリニューアルをしよう


どのようにするかは、まだ決まってませんが(涙)
少しの間、暖かく見守っていてください


小説は、やめた訳じゃないんで
出来たらUPしていこうと思ってます
その時は、読みに来て下さい





<お気に入りにしてくれた方々へ>

 HPが変わりますので
 遠慮無く解除してもらって結構です
 短い間でしたが、有難う御座いました
 無理して解除しなくていいけど(汗)

 リニューアル後のページを見て
 また、お気に入りしてもらえるのは
 大歓迎です
 そうなるよう頑張ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年04月07日 18時20分42秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ネオリアヤの言葉 ネオリ アヤさん
緑心。 緑心。さん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
Tomorrow 優香♪♪さん
The lamb world 。… the lambさん

Comments

 QT-hitomi@ Re:思い出を胸に・・・(04/20) 今まで本当にありがとうございました。 …
 緑心。@ ごぶさたです あらら、閉鎖されていましたか。 私の方…
 らぶぴか@ Re:思い出を胸に・・・(04/20) 今までありがとうございました
 らぶぴか@ Re:何、これ?(08/01) 体の調子はどうですか? 早く治るといいで…

© Rakuten Group, Inc.
X