380448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

十六夜日記

十六夜日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.12
XML
カテゴリ:非日常
先日の東京、埼玉、大阪の観光そして食べたもの

東京の夜は、巣鴨で初めてのもんじゃ焼き

チーズ入りで香ばしくてカリカリのおせんべいとタコ焼きの中身のミックスのような



埼玉では初孫にご対面…男の子です



巣鴨で巣鴨商店街を通ってとげぬき地蔵へ



とげぬき地蔵(高岩寺)でとげぬき地蔵尊御影と福豆を頂く





ランチは旭ファンの友達たちと神保町で台湾料理のお店





デイナーもお友達と別の台湾料理店でカンパーイ

このお店の豆苗のサラダが美味しかったです



新幹線の中からかすかに富士山



大阪京橋で一人ハンバーグランチ



飛行機で東京、電車を乗り継いで埼玉、そして東京に帰り巣鴨で宿泊

翌日は神保町でファンミーティング2公演

そしてその翌日は新幹線に乗って大阪へ、

京橋でファンミーティング2公演

終演後は。また新幹線と電車を乗り継いで

自宅にたどり着いたのは夜中の1時でした

年齢的にきつかった、疲れましたが楽しかった三日間でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.12 07:15:19
コメント(0) | コメントを書く
[非日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.