431432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチ屋根のした

プチ屋根のした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

マスク人@ Re[2]:明けましておめでとうございます(01/01) とこ2703さんへ ま~さん・・そうな…
マスク人@ Re:西浦海岸の花火(01/06) おはようございます。 花火でも 手筒花…
とこ2703@ Re[1]:明けましておめでとうございます(01/01) マスク人さんへ こんにちは、、、、  今…
マスク人@ Re:明けましておめでとうございます(01/01) こんにちは。 あけましておめでとうござ…
俊サマ@ Re:断捨離のお年頃です(05/21) ご無沙汰しております。 ふと思ったのです…

お気に入りブログ

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

一本松公園途中の花 New! マスク人さん

空撮り 俊サマさん

ひと息つこうよ♪ トネ11さん
V太郎とともに風を感… ☆五月ヶ瀬☆さん

日記/記事の投稿

2017.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気予報で、寒くなります。冷え込みます。と
毎週言われているような、寒気がやってくるとと言われて寒がりの私はめちゃくちゃ警戒しています。

でも以外にもそう寒くない。。。。

あさってから寒さが厳しくなります。とまた今週も天気予報のおねーさんがおっしゃっています。

葉花花花葉花

高山へ行ってきました~~

早起きして下原ダムの朝霧を期待して朝早くの出発でしたが
う~~ん、霧はダメでした。





待ち合わせの時間までにもう一か所寄り道しました



なかなかナイスな写真撮る事がきなくて。ぁ~あ反省。
どなたか付きっ切りで  おせーーーてーーーーカメラカメラノートえんぴつ

今日は長くなりそうですので
         テキトーにスルーしてくださいね。
         写真も上手く撮れませんでしたので・・・・・

今回もTさんにたっくさん案内して頂きました。
グルメもね! ぜーんぶ大正解で美味しかったです。
いつもありがとうございます。

で、順番が逆なのですが(夕方です)
メインイベントだったかも知れない 猿倉山へ行きました。
噂の440段の階段 
息も絶え絶え登りました。

俯瞰撮影です。





Tさんが爽快に(うそ)階段を登るわたしをパチリしてくださってました




ちなみに後ろはまーさんです。見えるかな?

夕陽がダム的湖に映るともっと幻想的なのでしょうね。この日は期待が大きすぎてがっかりだったのですけとまた行きたいと思いました。素敵な場所でした。












目を見張るような黄葉が往く道行く道で広がっていきます。
綺麗でした。

クマの ふん が あった場所びっくり

くまさんここ来てたんだ~~  

Tさん  ”うんこけんさく~~~!”  で 確認してるし大笑い

確かにクマさんの落とし物でした( ;∀;)






日が落ちて飛騨古川駅へ
ドクター東海とひだ号が停まっていました。

ここでも失敗!キハに興奮してしまって 窓にかかった格子の存在を忘れてしまいました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.13 19:44:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.