064641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋根裏式

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/18
XML
カテゴリ:a mutter
「没」というより、最近時機を逸してしまったネタを
数行コメントつけて供養してみましょう。

・AC/DC ~ 赤 と 青
国内盤 ”悪魔の氷”のロゴが「赤」で、外盤 ”Black Ice”のロゴは「青」。
それと、USA盤Deluxe Packageには30ページのブックレットが付くって。
でも、英語の小冊子あっても読めんしw 国内盤を予約。

・ポール君、来日公演決定
ヘベレケと同級生ギタリストのポール・ギルバートが来年2月に来日決定。
東京は渋谷で2日間。この時期のスタンディングって着てくのに結構困る。
会場内ではTシャツだけど、外は結構寒いしね。
25日にチケット販売、行くかどうか未定、新譜は予約済み。

・御大、遂に年貢を納めたらしい
我が師、リッチー・ブラックモアさんが遂に...
3度目でしたっけ?4度目でしたっけ??
これで、「金髪巨乳ネェちゃん」から「法定相続人」へとレベルアップ

・緒形拳
これは本当に驚いた。
めざましテレビを見てて、思わず「えっ!」と声を上げてしまった。
亡くなる直前の姿が出てたけど、あんなに痩せ衰えていたとは..合掌

・峰岸徹
俳優さんの訃報が続いた。
そう言えば、ヘベレケは大学時代に部活で先輩から「峰岸」と呼ばれてた。
似てたらしい、他にはミニラ、ヨッチャンとか、どうでもいいか...合掌

・B級映画
最近WOWOWでやってたタランティーノ関連の映画。
「デス・プルーフ in グラインドハウス」と「プラネット・テラー in グラインドハウス」
ストーリー、撮影、音楽とを、わざと昔のB級映画っぽく作ったという作品。
カート・ラッセルやブルース・ウィリスなんかが出ててちょっと驚き。
しかも、カート・ラッセルにあんな役させちゃってw
すごく気に入っちゃったので、こんなのをAmazonで購入。
グラインドハウス コンプリートBOX 【初回限定生産】

と、まだありそうだけど、ここら辺で。
時間と気が向いたら、これらについてダラダラと書いてみるか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/18 10:59:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[a mutter] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Comments

 ヘベレケモア@ Re[1]:八神純子/ヤガマニア ~80年代ど真ん中~(09/14) なむ将軍さん >超おひさです。 >八神純…

Favorite Blog

Ange Of Dirty アンジェ1629さん

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X