000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋根裏式

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/06/17
XML
カテゴリ:雑感
10年振りのこんにちは

昨今のバンドの再結成やアーティストの再活動から
シン・ゴジラやシンウルトラマンなど
リバイバルブームに乗っかった、訳じゃないけど

最近Twitterも始めた頃程じゃないけど
割と投稿頻度も増えてきて
少し長めの文章も書こうかな?

なんてね

で、そうだ!

​​​ ​式​​​​

があったじゃん​

残ってるかな〜?てね。

そしたら残ってるしw

Twitterじゃ文字数制限超えちゃうな〜
なんて投稿はこっちを再利用しよう!
投稿画面も方法も忘れちゃって一から出直しだけど


twitterはこちら
@yaneura_de_rock


コレもSDGsなのか?

てか、次回更新はあるのか?


では👋







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/06/17 11:32:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Comments

 ヘベレケモア@ Re[1]:八神純子/ヤガマニア ~80年代ど真ん中~(09/14) なむ将軍さん >超おひさです。 >八神純…

Favorite Blog

Ange Of Dirty アンジェ1629さん

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X