230952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AsianBeauty生活

AsianBeauty生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月05日
XML
ecru。さんから秘密のバトンをいただきました!
『質問を伏せて答える』という決まりなので、答えだけ書きまーす。

1.女性

2.154cm(この歳で1cm伸びた!ゆる体操のおかげ)
  38~39kg

3.んー、難しいなぁ。
  *清潔な人、爪がきれいな人
  *向上心・バイタリティーのある人、なんでもチャレンジする人

4.口元がゆるんでいる人
  一口で食べられるものをかじってちびちび食べる人
  メニューを見て中々決められない人
  (なんか、具体的すぎ?^^ゞ)
 
5.いいえ。放し飼い。

6.魂がつながらなくなったとき。気持ちのある場所が変わったとき。

7.いいえ。どれがそれに当てはまるのか今となってはわからん(>_<)

8.0.5~1回

9.これも難しいなぁ。
  コレっていうのがすぐ思いつかない。
  何かを一生懸命しているときの目。
  見てなさそうで実はちゃんと見ていてさりげなく何か手助けしてくれるとき。
  
10.体は一つしかないので、自分は大丈夫と思わず大切にして下さい。
   常にバカであり続けて下さい。

11.いつもラブラブあたたかいもちもちもっち!さん
   今、ら・ら・ら会でもっとも旬な男ぴこ助さん
   グルメなばあやせんとりすさん
   地元の情報通みち乃さん
   お会いしたこともある**cherry**さん

以上5名の方にバトンを回します。
ら・ら・ら会の人に2人も回してしまった。
もっと回したいけど、このお二方から回ることを願う。
どうぞ、受け取って下さいませ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月05日 08時56分07秒


PR

プロフィール

*花小町*

*花小町*

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X