384458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

宮城県インディアカ… 宮城県インディアカ協会事務局さん
No limits!! Life player of active serviceさん
インディアカクラブ… arby0205pipiさん
50代のママさんバ… ミッシェル2006さん
松陵西インディアカ… powdery snow1980さん

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 塩爺@ Re[1]:7月5日の練習(07/05) >せきさん >年がら年中べっとべとで…
 せき@ Re:7月5日の練習(07/05) 生まれて此の方。 年がら年中べっと…
 インディアカ大好きクラブ No.5@ Re: 塩竈の特産品ガツガツ買います(^-^)応援し…

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

2009年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日が過ぎた火曜日・・・
時間差の筋肉痛がそろそろ到来している頃ではないでしょうか?

楽しさの余韻が過ぎた頃にやってくるあの痛み
ホント恐ろしいです(汗)

さて話は変りましてー
最近購入したバレーボールシューズ
アシックスの『ローテ・サイバーゼロ』をちょこっと
ご紹介させてください

・・・と言うのも、今回の大会でシューズの重要性に改めて
気付かされたのです(何年やっているんだか、遅すぎ)
01
バレー経験者でありながら、今までランニングシューズで
インディアカをしていた自分・・・
ソール部分とかボロッボロッになってきたので、
さすがに購入する事を決意

やっぱりねぇバレー専用のシューズは違う!
鈍感な自分でも、その違いはハッキリと分かりました♪

なにより・・・オールマジックテープがイイ!最高デス!!
着替える時、本当にラクなんだよね~(そっち?)

ま、まぁ(汗)あんまり適当な事言ってしまうとアレなので、
替え時期の方は是非オススメしますよ~

アシックスHP

P・S
靴底に『空撃』と書いていたのも
購入する理由のひとつでした☆

だけど・・・その文字がプリントのせいか
02
薄くなってきている(悲)

『空撃』が『空砲』にならない事を願います(現に一昨日は3回も暴発してるし)
・・・ガンバロ

SRS/take






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月19日 09時18分43秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.