384448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

宮城県インディアカ… 宮城県インディアカ協会事務局さん
No limits!! Life player of active serviceさん
インディアカクラブ… arby0205pipiさん
50代のママさんバ… ミッシェル2006さん
松陵西インディアカ… powdery snow1980さん

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 塩爺@ Re[1]:7月5日の練習(07/05) >せきさん >年がら年中べっとべとで…
 せき@ Re:7月5日の練習(07/05) 生まれて此の方。 年がら年中べっと…
 インディアカ大好きクラブ No.5@ Re: 塩竈の特産品ガツガツ買います(^-^)応援し…

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

2009年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  こんにちは、KANですスマイル
昨日は台風の接近で天気が下り坂だったためか男子3名、女子2名といつもより少な目の
参加人数でした涙ぽろりそんな中、今回は最初に2対3でビーチボールバレーをしましたウィンクボール自体がとても軽く滞空時間が長いためレシーブミスをしても諦めないで足を動かしてカバーにいけば以外とプレーが繋がりラリーに発展するので動きっぱなしでかなりの運動になります雫中盤に入り、皆がボールの感触に慣れてくると各自がキラりと光るプレーを連発して大いに盛り上がりました!!俺が感じたビーチボールバレーの面白さの一つが予想のつかないボールの変化ですびっくり普通に打っても空気抵抗で思いもしない変化が生じるため比較的サービスエースやレシーブエースが多く参加者全員で楽しめる要因となっているようです上向き矢印
  
 その後、休憩を挟み今度はインディアカの円陣パス右矢印スパイク練習という流れになりましたがビーチボールの感触が残っていた俺は羽根が重く感じミスを連発して軽く落ち込みましたショック若い連中はいつもと変わらない動きをしていたのになぁびっくり
  
 そして最後に再びビーチボールバレーをしてお開きとなりましたきらきらいや~今回も良い運動になりましたウィンク参加してくれた皆、お疲れ様&有難うございました!!また来週、宜しくお願いしますね音符    

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月08日 19時14分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.