384187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

災害時におけるブル… 防災宮城さん

宮城県インディアカ… 宮城県インディアカ協会事務局さん
No limits!! Life player of active serviceさん
インディアカクラブ… arby0205pipiさん
50代のママさんバ… ミッシェル2006さん

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 塩爺@ Re[1]:7月5日の練習(07/05) >せきさん >年がら年中べっとべとで…
 せき@ Re:7月5日の練習(07/05) 生まれて此の方。 年がら年中べっと…
 インディアカ大好きクラブ No.5@ Re: 塩竈の特産品ガツガツ買います(^-^)応援し…

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

2010年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  こんにちわぁ、KANですスマイル

毎日、暑い日が続いていますが皆さん、夏バテしてませんか?

近年、稀に見る連日の真夏日に心身共に意外と疲れが溜まっているのではないかと

思いますショックしかも、来週からは更に暑い猛暑日になる日も有るそうで熱中症等には

特に注意が必要ですよ晴れ十分な休息と栄養を摂ってこの夏を乗り切りましょうね!!

  さて、当日は男子3名、女子2名の参加となりましたグッド夕方を過ぎても体育館内は

熱気が籠もっていてネットの設置や柔軟体操をするだけで汗が滲んでくる程です雫

そんな状況下なんでアップの円陣パス右矢印スパイク練習をこなすだけで大汗をかいて

しまいますびっくりこまめな水分補給は必須ですねウィンクそして、短い休憩を挟み今回は

最後に恒例のゲームではなく実戦形式のサーブカットを行いましたひらめきAZUSU君と

ブッチ君はどちらか一方を囮にしたクイックや一人時間差といった高度で多彩な

攻撃パターンを確立させつつありますきらきらホント、この二人が前衛の時の攻撃力は

目を見張るものが有りますなぁ!!MAKIさんは相変わらず打ち易いトスを上げて

くれるし、なっちゃんも何気にバックトスを決めたりと着実にスキルアップしている

ようです上向き矢印毎回、地味なトス上げ役を引き受けてくれる女性陣には大感謝ですね王冠

  今週はこんな感じの内容で暑さにも負けず参加者全員でインディアカを楽しむ事が

できました音符参加してくれた皆さん、お疲れさま&ありがとうございました、

また来週もヨロシクお願いしますねスマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月30日 15時07分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.