384391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

宮城県インディアカ… 宮城県インディアカ協会事務局さん
No limits!! Life player of active serviceさん
インディアカクラブ… arby0205pipiさん
50代のママさんバ… ミッシェル2006さん
松陵西インディアカ… powdery snow1980さん

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 塩爺@ Re[1]:7月5日の練習(07/05) >せきさん >年がら年中べっとべとで…
 せき@ Re:7月5日の練習(07/05) 生まれて此の方。 年がら年中べっと…
 インディアカ大好きクラブ No.5@ Re: 塩竈の特産品ガツガツ買います(^-^)応援し…

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

2010年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
浅い夢だから~音符
胸を離れない~音符

おばんです。爺ですじゃ。

栗原インディアカ大会に出場してきました。
まゆみさん、なっちゃん、ぶっち、爺の4人パーティ。
今回も控え無し(汗)そしてこの暑さ(汗)
1日通して試合できるのか心配だったりしました。


<午前の予選>

 黒川さんやハッピーライフ(南相馬)さんと当たって負けました。
 ぶっちがスパイク・レシーブに奮闘してたのですがいかんせん爺がダメダメで(汗)
 それよりなにより、黒川さん、ハッピーライフさん強すぎです。

 んで、4試合して2分け2敗で9チーム中7位。

 でも、完膚なきまでに粉砕された感じではなかったですよ。
 レシーブは上がってたし、トスも良いトス上がってたし、スパイクも決まってたし(ぶっちだけだけど)


<午後の特別トーナメント>

 各グループ6位とか7位とか8位とかが集まって試合。
 そこでは塩釜は全勝しました。下位グループ最強(笑)

 なっちゃんのトスがどんどん良くなっていったように思いました。
 ぶっちのメダル30枚スパイク連発でしたし。

 途中、爺は頭に血が昇っておかしくなったときもありました(笑)
 でも、みんなになだめられて(なんか馬みたい。どーどーって)なんとか試合勝てました。

 最強決定戦は爺の自作自演みたいな感じも無きにしも非ずでしたが(汗)


<総括>

 勝ち負けも大事ですが、何と言っても全員最後まで完走できたことが一番うれしかったです。
 なんせ暑かったですからね。
 爺自信が完走できるかとても心配でしたから(汗)

 それと、常にみんなで声掛け合って試合できました。
 ナイスプレーがあればコート内でみんな集まってハイタッチ。

 まゆみさんも、まだ足万全じゃないのに結構動いてたね。
 ちゃんとメンテナンスするのよ。早く完治してね。

 なっちゃんも「大会1日中試合出っ放し」ほんとお疲れ様でした。
 新田さんに戻ってもトスの感じ忘れないでね。きっともっと上手くなるよ。

 ぶっちには送迎から審判からスパイクから何から何までほんとお疲れ様でした。
 爺はこういうとこぶっちに甘えすぎだわ(汗)
 それとDVDちょうだいね(←もう甘えている(笑))

まゆみさん、なっちゃん、ぶっち、本当に本当にありがとうございました。
また、良い夏の思い出ができました。

そして、大会運営で頑張っていた栗原インディアカ協会の皆様。
暑い中本当にお疲れ様でした。
おかげ様で楽しい1日になりました。本当にありがとうございました。


以上、まだ筋肉痛が来ていない爺が報告致しました。

P.S
 帰り道の長者原SAで食べたソフトクリームがやたらと美味しかったな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月31日 00時21分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.