384441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

宮城県インディアカ… 宮城県インディアカ協会事務局さん
No limits!! Life player of active serviceさん
インディアカクラブ… arby0205pipiさん
50代のママさんバ… ミッシェル2006さん
松陵西インディアカ… powdery snow1980さん

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 塩爺@ Re[1]:7月5日の練習(07/05) >せきさん >年がら年中べっとべとで…
 せき@ Re:7月5日の練習(07/05) 生まれて此の方。 年がら年中べっと…
 インディアカ大好きクラブ No.5@ Re: 塩竈の特産品ガツガツ買います(^-^)応援し…

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

2010年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この冷たい街の風にー音符
歌いー続けてるー音符

おばんです。爺ですじゃ。



今回の練習には女子2名、男子4名に御参加頂きました。

本当にありがとうございます。スマイル


<レシーブ練習>

 ぶっち君、コロスケ君の強打に対して、笑神のレシーブは腰(ってか尻)引けまくり(笑)

 いや、ホント動画にして残しておきたいくらいの引けっぷりでした(笑)

 
<スパイク練習>

 まゆみさんをセッターにしてレフトやらライトやら速攻やら何やら打ちまくりました。

 男子4人で順番に打つのですが、自分の番に回ってくるのが早い(汗)

 従って疲れるのも早い(笑)

 ここでO石さん登場。次回はクツ忘れちゃダメよ!


<試合>

 ずーっと3対3で試合。

 しかしアレですな、昭和50年会(笑)が弱い(滝汗)

 笑神と爺は若手に全然刃が立たぬわ下向き矢印

 実際5点ぐらいしか取れなかったんじゃない??

 
 以前の3対3の試合はフェイント禁止だったのですが、今となっては何でもアリ(笑)

 黒いフェイント、黒いワン返し・ツー返しが飛び交ってましたな(笑)

 チームをいろいろ組み替えてみたら接戦が多くなりました。

 昭和50年会、何とか頑張らねばの。


最後にもう1回スパイク練習。

爺が必死こいて速攻打ってたら他のみんなが片付けを始めてました(汗)

なんかムキになって速攻打ってました。

全然空気読んでませんでした(汗)。皆さん、ホントごめんなさい・・・。


そんなこんなで練習終了。

外はひんやりと涼しくて汗がすぐに引っ込むようになりました。

運動するのには良い季節になってきましたね。


さて、来週(10月6日)も玉中で練習ありますよー。

皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいねーー。

って、もう10月なの!?

油断してるとすぐに年越しだわねー。


以上、爺が報告致しました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月01日 00時01分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.