384365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

宮城県インディアカ… 宮城県インディアカ協会事務局さん
No limits!! Life player of active serviceさん
インディアカクラブ… arby0205pipiさん
50代のママさんバ… ミッシェル2006さん
松陵西インディアカ… powdery snow1980さん

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 塩爺@ Re[1]:7月5日の練習(07/05) >せきさん >年がら年中べっとべとで…
 せき@ Re:7月5日の練習(07/05) 生まれて此の方。 年がら年中べっと…
 インディアカ大好きクラブ No.5@ Re: 塩竈の特産品ガツガツ買います(^-^)応援し…

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

2010年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今~空を舞う~音符
粉雪を~集めよう~音符

おばんです。
爺ですじゃ。


12月22日は今年最後の練習でした。

当日は雷がなったり大雨だったり暴風だったりでとんでもない天気でした。
そんな中、女子2名、男子2名の勇者にお集まりいただきました。

悪天候の中、本当にありがとうございました。


<レシーブ練習>

 のぶりんのレシーブ力は尋常じゃないですな。
 特にフェイントへの反応が鋭いです上向き矢印
 やっぱ若さだな(笑)

 恒例の爺への集中砲火も時折発生(汗)
 でも、良いんです。少しでも上達すると思えばこんなのチャラヘッチャラです。
 でも、もうちょい手加減して欲しいかな(笑)

 しかしアレですな。塩竈メンバーはレシーブ強化の必要がかなりありますな。
 来年はレシーブ練習ビシビシやりましょ。


<スパイク練習>

 スパイク打つのはのぶりんと爺だけ。
 やっぱきつい。

 のぶりんは涼しい顔。
 爺はぐったり。
 O石さんとまゆみさんは楽しそうにきゃーきゃー言ってる。

 ちなみに爺はレフトからのスパイクフォームが崩れ気味(滝汗)
 修正が必要っぽい。


<試合>

 2対2で試合。
 フェイントだって強打だって何でもありルール。

 当然きつい。
 とにかくコート内を走り回らなきゃ・・・。

 男女対決もありましたが結構接戦だったのは爺の足が動かないからさ(滝汗)

 
 まゆみさん、相変わらず悪い顔してましたぜ(笑)

 のぶりんも何気に黒かったぞ(笑)

 結局、爺一人だけ汗だくになってたわ。
 でもみんなはやっぱり涼しい顔。

 4人という小人数でもぎゃーぎゃー言いながら、ゲラゲラ笑いながら大いに盛り上がったのでした。


<練習後のお楽しみ>

 練習後はみんなでケーキやお菓子を食べて糖分補給ケーキ 

 クリスマスも近いですからね。こんなのもたまには良いでしょう??

 なまこ石けんも使ってねグッド



そんなこんなで、今年の塩竈の練習は終了しました。

塩竈はメンバーが慢性的に少ないですが、今年も他チームさんからたくさんの方々に練習に来て頂きました。

おかげですごく明るい雰囲気で練習できました。

練習に来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。

仙台市内と違って塩釜はなかなか行きづらいですが、もし良かったら来年もぜひ遊びに来てください。

来年はお土産をさらに充実させて皆様をお待ちしております。
いや、決してモノで釣(以下略)


そして、大会でもお世話になった皆様、爺に声を掛けて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。


それでは、また来年お会いしましょう。

以上、爺が報告致しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月23日 23時27分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.