384449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

宮城県インディアカ… 宮城県インディアカ協会事務局さん
No limits!! Life player of active serviceさん
インディアカクラブ… arby0205pipiさん
50代のママさんバ… ミッシェル2006さん
松陵西インディアカ… powdery snow1980さん

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 塩爺@ Re[1]:7月5日の練習(07/05) >せきさん >年がら年中べっとべとで…
 せき@ Re:7月5日の練習(07/05) 生まれて此の方。 年がら年中べっと…
 インディアカ大好きクラブ No.5@ Re: 塩竈の特産品ガツガツ買います(^-^)応援し…

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

2011年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イメージはいつーでもー音符
雨のち晴れー音符


おばんです。
爺ですじゃ。

すっかり遅くなってしまいましたが(汗)今週の練習報告を。
ってか、先週の練習報告してないや(滝汗)


さて、今週は女子2名、男子3名に御参加頂きました。

今週は袋原さんから、リクパパ&ママが来てくれました。
実は先週も来ていただいてまして。

遠いところ本当にありがとうございます。


当日は用具を持っている私が大遅刻してしまいまして(汗)

会社を出るとき(19:30頃)にのぶりんから電話が。


 のぶりん:「今日練習やんのかコラァ。もう玉中来てんだぞワレェ」

 私   :「すいません、今会社を出るところでして・・・」

 のぶりん:「5分で来いや」

 私   :「猛ダッシュで行きますんで・・・」


と、まあこんなやりとりが(←若干脚色あり)

で、私が玉中に着いたのは20:00でした。

待っていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。


<レシーブ練習>

 リクパパ&ママはレシーブ上手くなりましたね。

 のぶりんの強打とフェイントにも良い反応してました。

 足も良く動いてましたよ。


<スパイク練習>

 リクパパ、のぶりん、私がスパイクを打ちました。

 リクママのトスは打ちやすいですね。

 羽根の勢いが良い感じで無くなっていくふんわりとしたトスでした。

 O石さんのトスはかなり精密になってますね。さすがです。

 しかもO石さん、レシーブのときはのぶりんの強打を拾う拾う上向き矢印

 しかも「こわー」とか言いながらだし(笑)


<試合>

 チームの組合せをどんどん変えて2対3の試合です。

 昭和50年会が最後のほうはよろけながら試合をしていたという(笑)

 しかしアレですな。のぶりんはもう手が付けられないね。強すぎ。


<練習後バカトーク>

 来年度ガマカップ開催の条件が決まりました。

 「のぶりんが内定を取ったら」です(笑)

 
そんなこんなで相変わらずの少人数でもきっちり盛り上がった練習でした。


さて、来週(3月2日)も練習ありますのよ。

最近遊びに来てくれる人がめっきり減っています。

塩竈はなかなか遠いですがぜひ遊びに来てくださいね。

来週は遅刻しませんから!! 


以上、爺が報告致しました。

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月25日 23時56分44秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.