384191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

災害時におけるブル… 防災宮城さん

宮城県インディアカ… 宮城県インディアカ協会事務局さん
No limits!! Life player of active serviceさん
インディアカクラブ… arby0205pipiさん
50代のママさんバ… ミッシェル2006さん

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 塩爺@ Re[1]:7月5日の練習(07/05) >せきさん >年がら年中べっとべとで…
 せき@ Re:7月5日の練習(07/05) 生まれて此の方。 年がら年中べっと…
 インディアカ大好きクラブ No.5@ Re: 塩竈の特産品ガツガツ買います(^-^)応援し…

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

2011年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
命運ぶほうへ進めこのLife音符


おばんです爺ですじゃ。

ひさびさに練習報告です。

※実は先週も練習したのですが報告をサボりました(汗)


6月14日も杉の入小学校での練習でした。

当日は女子4名、男子4名(のぶりんは見学)の参加でした。

いつもいつも本当にありがとうございます。


ちなみに震災後の練習から☆さんと防波堤が復帰です。

楽しく面白おかしく練習しながら少しずつ戻して行きましょうね。


<アップ兼レシーブ>

 個人的な話ですがね、ミカサのバレーボールをちょっと打ってみました。
 このミカサのボール、北京五輪にも使われたボールです。
 実際に打ってみると軽い気がしますし、皮も薄い気がします。
 でも、アンダーパスするとやっぱり痛い(笑)


<スパイク練習>

 男子3人でひたすら打ち続ける。
 この練習は最後に美しくスパイク叩き込まないと上がれないルールにしているのです。
 今回は親方がハマッてました。
 →いつもは爺がどっぷりハマるのですが。


<試合>

 3人対4人で試合です。
 試合してて思うのですが、みんなして黙ってプレーできないのね(笑)

 「うひー」
 「うわわー」
 「どうしよー」
 「どわー」

 インプレー中なのにみんなしてへんてこな声を上げていました。

 まあ、でもこれが塩竈らしいといえばらしいのかな。


ってかね、みんな何ヶ月か練習休んでたはずなのに普通に動けるのね。
すごいなって思いました。
爺は腹がタプタプですよ(滝汗)



んで練習後、のぶりんとオオイシさんからお土産頂きました。
→全国大会で東京に行ってたんだって。

 スイートポテトっぽい「ひよこ」でした。

 すんごく美味しかったです。

 のぶりん、オオイシさん、本当にありがとうございました。


 のぶりんは早く足の怪我治して下さいな。
 まあ、若いからすぐに治るね。


そんなこんなで練習終了。

震災後の練習は2回目でしたが、相変わらずギャーギャーうるさいの塩竈だったのでした(笑)


さて、来週も杉の入小学校で練習ありますよ。
6月21日、19:00から。


もし良かったら遊びに来てくださいね。


以上、爺が報告致しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月17日 23時17分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.