1106956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/10
XML
カテゴリ:ハワイ日記

 

夜のワイキキで見つけたもの・・・

眠らない街?ってなぐらい賑わっているワイキキのカラカウア大通り

滞在中夜に、ここへ来たのは1回だけ。

大好きなハワイですが・・・ココは苦手。

HAWAII 059.jpg

子供はそれなりにここの雰囲気を味わっていましたが・・・

子供もココは苦手のようでした。

HAWAII 124.jpg HAWAII 122.jpg

全身ゴールドマンや、全身新聞紙マンなどと記念撮影はしたものの・・・

足元にはゴキブリが踏み潰されていたり、ゴミもチラホラ・・・も現実。

大好きなハワイだから少しショックですが、

私達のようなカマハレ(kamahale)=旅行者が汚していくのですよね~

本当にショックなのはカマアイナ(kamaaina)=地元民の方々だな~。

HAWAII 338.jpg

ホテルに帰る途中で見つけたハートの浮き輪。すごくかわいかったです。

猫1クリックにご協力を♪
↓↓↓

banner_02.gif

 

カマアイナ(kamaaina)=地元民

ハオレ(haole)=外国人・よその人・白人

カマハレ(kamahale)=旅行者






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/10 12:30:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ハワイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.