735670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

休憩時間ときどきワーママ日記

休憩時間ときどきワーママ日記

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

【楽天】お買い物マ… hagi_hisaさん

駄菓子のみつあんず… ハワももさん

ゆるぎない自分への… sion7050さん
トレンダーズ 広報… 広報@トレンダーズさん
マリン式ハッピーの… 55!マリンさん

日記/記事の投稿

2004年10月31日
XML
カテゴリ:観劇
 今日はエンジニア役の別所さんと
キム役の知念さんエレン役の高橋さんトウイ役の泉見さんの千秋楽でした。
 
 今日はどんなキムが見れるのかと井上さんのクリスが楽しみでした。

 キムの知念さんでしたが、もっと歌に伸びやかさがあるのかと思いましたが歌私はいまいちでした。台詞を聞かせることに重点をおいているのか台詞としてきくと内容はわかりやすかったですが(2回目の観劇だからかもしれませんが)歌としてもっと感情こめて歌ってほしかったかなというところありました。お芝居も前回の松さんと比べると松さんのほうが私はうまいなあと思ってしまいました。でも、衣装がとっても似合っていたし顔がきれいなのでそういった意味ではとっても素敵なキムでした。あと、井上さんとの2ショットがとっても絵になってました。

 井上さんのクリスというかこの人のお芝居始めてみるのでとても楽しみにしていました。ミュージカル界に出てきた最近の素敵な俳優ということでよく、クローズアップされていたのでどんなお芝居するのかなと思ってみました。確かに今乗っている?というか話題の人だけあって舞台にでてると花があるなあと思いました。歌も上手だったし、クリスのなんともいえない優柔不断というか、やりきれない思いがすごく伝わってきたし年齢もちょうど23歳で役とも近そうでとってもクリスにはまっていたと思います。

 高橋さんのエレンは2回目でしたが、1回目よりすごく素敵でした。あの、キムと掛け合う歌のところも、キムとあってしまった後に歌うソロもほんとに素敵でした。お芝居も歌もほんとよかったです。大絶賛ですね。ただ、少し残念なのは井上クリスと一緒にいるとなんか夫婦というか姉と弟のような年齢差を感じてしまう2ショットでした。

 そして、泉見さんのトウイも2回目でしたが、今回は2回目ということもあってじっくり見れたのでトウイの悲しみがすごく伝わってきてトウイってすごくキムを愛しているのにうまくいかなくてかわいそうだなあってほんとに思いました。泉見さんのトウイは目がぎょろっとしていて(実際の貌だけど)迫力あってすごくよかったです。

 そして、別所エンジニア!この前見たのが筧さんのエンジニアだったので大きい人が出てきた!と思いました。エンジニアのずるくて、いやらしいのがひげとか蓄えていてよく出ていたと思います。でも、このエンジニアもこの前見た筧さんのほうがもっとぎらぎらしててエンジニアぽかったかもです。

 今日は2回目ということもあってすごく内容がわかって楽しめました。キャストに感想は持ったもののこのミュージカルがとっても好きなので帰りは大満足でした。

 終演後、井上君がマイクもって今日千秋楽の4人から話をもらう司会をして一言が始まりました。まずトップバッターで泉見君がないてしまいとってもかわいかった。後の3人はしっかりとした挨拶でした。

 私も次あと1回でこのミスサイゴンともお別れです。
今からとっても悲しい。今日行ってもまだ今回の公演のCDは売られてなくて、まだ未定と売店の人に言われてしまいました。
悲しい。
このミュージカルのナンバーすごくいいのではやくCD化してほしいなと思いました。
 ではまた11月7日に見てきたら感想書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月03日 16時15分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.