735884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

休憩時間ときどきワーママ日記

休憩時間ときどきワーママ日記

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

【楽天】お買い物マ… New! hagi_hisaさん

キーボード付きiPad… ハワももさん

ゆるぎない自分への… sion7050さん
トレンダーズ 広報… 広報@トレンダーズさん
マリン式ハッピーの… 55!マリンさん

日記/記事の投稿

2008年01月13日
XML
カテゴリ:日々つれづれ
チェブラーシカ

チェブラーシカ

チェブラーシカ

チェブラーシカ

チェブラーシカ




最近、夫婦で好きな
チェブラーシカのグッズを見に
池袋に行ってきました。

次の日は、チェブラーシカが来るということで
その日に行けばもっとおもしろかったのかもしれませんが
その日は予定があったのと、だんなさんは
着ぐるみチェブラーシカには興味がないということで
あえて、前日ですが行ってきました。

ちょうどその日はピングーの日で
ピングーは見ることが出来ました。

広場の前にイスがたくさん用意してあって
少し休憩ついでに座って流れているテレビの
ピングーのアニメを見ました。
そしたら意外にピングーはいたずらっこでびっくり!
おもしろいキャラでした。

チェブラーシカグッズがたくさん売っているお店で
私は、A4ファイルにポストカード、写真には写っていませんが
携帯ストラップ、
だんなさんはちょっとした小物入れなどを購入して帰ってきました。
グッズを買うともらえるチェブラーシカ紙袋ももらって今は
マガレコの一面に飾っています。

こういう時にマガレコは
好きなものを飾れていつでも
見ることが出来るのでいいです。

実はキャラクターのルックスが
好きでグッズを買ったりしているのですが
まだDVDを見ていないので
帰りにレンタルをしてきました。

これから見てみるのですが
それも楽しみです。

どうなんだろう??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月13日 23時47分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.