735768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

休憩時間ときどきワーママ日記

休憩時間ときどきワーママ日記

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

【楽天】お買い物マ… hagi_hisaさん

駄菓子のみつあんず… ハワももさん

ゆるぎない自分への… sion7050さん
トレンダーズ 広報… 広報@トレンダーズさん
マリン式ハッピーの… 55!マリンさん

日記/記事の投稿

2008年12月27日
XML
カテゴリ:観劇
ミスサイゴン081004.jpg


ミスサイゴン
4回目の観劇日記です。
今回2008年度版サイゴンは、計5回。
残り1回です。

今回は2階席。
宝塚で見慣れてるのもあるけれども、
へたに1階で見るより、本当に2階のほうが
後ろとかも見えるからやっぱりいいなあと思ったりもしました。

1階で前に男の人が座られたときには
隙間から見ようと無理な見方で
ちょっと首が痛くなりましたからね~。

今回は、ソニキムと優一くんのクリスが再び見たくて取ったチケットでした。


キャストは
エンジニア 別所哲也さん
キム    ソニンさん
クリス   原田優一さん
ジョン   坂元健児さん
エレン   シルビア・グラブさん
トウイ   石井一彰さん

です。

今回もキムソニン、熱かったです。
そして、原田優一君も負けじと熱い。
キスの多いクリスと言われているのも本当に
歌と歌の合間にキスが入って
見ているこっちが歌いだし大丈夫??って思っちゃうくらいです。

誰かのブログに書いてあったけれども
キムソニンは、手がプルプル震えだしたら
やばい~って。(笑)
ちょっと、熱すぎて怖いよ~って思うところもあるけれども
力強くてそれもまたいいって感じのキムです。
歌も、感情的だけど歌詞がしっかり届いて
やはり歌手だっただけあるのかなって思わせてくれます。

クリスの原田優一君は
4年前の井上さんを見ている感じで
若ってかんじのクリスです。
でもこのお方芸暦長いので
すごく上手です。
感情はいるけど、歌もうまいし
ちょっと今後も東宝ミュージカルの時には
見たいなとおもった役者さんでした。

ジョンの坂元さんも、力強くて好きです。

トウイの石井君は
泉見さんもそうですが、目力すごいです。
身長も高いから映えますね~。

シルビアさんのエレンは、アメリカ人という設定は
あっているけれども、優一君と夫婦はちょっと厳しい~
と思ってしまいました。

次は2008最後のサイゴンです。
最後は聖子ちゃんが見たくてとったチケットです。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月27日 18時53分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.