090645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人と心の揺れ

人と心の揺れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

通信制看護学生の日々 プリンちゃん7710さん
だらだら中国語学習記 シャォメイさん
働きながらの中学受験 お天気ママさん555さん
Smile map smilemapさん
TOMAriGI  naive06さん
楽しい未来のために CELICA!さん
我が人生に、未だ、… えびやん2870さん

カレンダー

プロフィール

ラチ3529

ラチ3529

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


みなさんは、「うつ」 になったかなぁ~??と感じたことはありますか?

私は現在服薬中です。

きっかけはさかのぼること7年ほど前でしょうか・・子育てと仕事と家事の両立ができず自暴自棄になりそこに生理が来る前でイライラや食欲がまし、そんな自分がいやになり小学校の(我が子の通う)信頼していた養護教員に相談したところ病院を勧められたのがきっかけです。

主治医からは「うつ」と言われたわけではありませんが、今の看護学校の教材を読んだり、服薬しているものから、自分は「うつ」なんだろうなぁと思っています。

今年の冬の放送大学試験に自信があり、単位をクリアしたとばかり思っていたら、通知が届き・・・     追試   

このことが大きな鉛になり今ネガティブ状態に陥っています。どうせ・・何をやっても私はダメ・・

そんな気持ちです。前向きに気持ちをもっていくことができない状態に現在います。

それでも看護学校からは期日までに●●を提出しなさい。紙上事例の書き方が悪いから再度買いなおして提出しなさい。

       なんだか追い込まれている状態です。しかしやらねばならない・・

   はぁ~~~あ!夢はでかいんですよ!看護師になったら発達障害の子供や家族を支えていけるような機関で働いてみたいとか、ホスピスケアに携わりたいとか・・

気持だけあせって何も手がつけられない状態です。

同じような体験、共感できる方・・コメントお待ちしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.16 14:38:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X