090639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人と心の揺れ

人と心の揺れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

通信制看護学生の日々 プリンちゃん7710さん
だらだら中国語学習記 シャォメイさん
働きながらの中学受験 お天気ママさん555さん
Smile map smilemapさん
TOMAriGI  naive06さん
楽しい未来のために CELICA!さん
我が人生に、未だ、… えびやん2870さん

カレンダー

プロフィール

ラチ3529

ラチ3529

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

子供も大人も飲む量が減っている。何が・・・

「牛乳」

人間の体に欠かせない栄養素の1つカルシウム・・。小魚や乳製品に多く含まれ、中でも手軽に取れるのが「牛乳」です。小中学生は給食に出るため多く飲んでいる世代ですが、それでも1日に取っているカルシウム量は厚生労働省が定める目標に届きません。牛乳を飲む量はすべての世代で減り続け2009年の全国牛乳生産量は前の年に比べ過去最大の減少をきろくした。そうです。アレルギーのある方は魚や葉物などから補うとよいみたいですよ。

カルシウムの多い食品
www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/calcium.html

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.22 06:59:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X