063666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やのまきの素

やのまきの素

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヤノマキ

ヤノマキ

Calendar

Comments

ヤノマキ@ Re:ほんとにネットってすごいね(04/14) >かなえさん かなえちゃん、ひさしぶり…
かなえ@ ほんとにネットってすごいね まきちゃん。 久しぶりにやのまきに素を…
ヤノマキ@ じゃあ・・・ >jsmnさん コメントありがとね! そう…
jsmn@ キテキテキテキテー!! こちらも最近まきちゃんにお会いしたいと…
ヤノマキ@ Re:まきちゃんハロー♪(03/23) >PrcsJasmineさん 遊びましょう♪遊びま…

Freepage List

Favorite Blog

竹見台中学校 '96年… 竹中'96管理人さん
2004年10月26日
XML
うちの両親は非常に仲がいい!

毎週必ずお互いが休みの日にどこかに出かけていきます。
先週の日曜日は近所の万博公園にサイクリングに行ってました。
その前の週は、大阪市立美術館に行き、
その前は奈良公園に出かけたり、長浜に観光に行ったりと
本当によくもまぁ毎週飽きずに出かけていくことと
感心しております。

でも、私はそんな両親を見て、
私もこんなふうに将来過ごせるような旦那様を
見つけられたらいいなぁなんて思っています。
元々自称ファザコンなんですが★

えっ?昨日といってること違うやんって?
人間時間とともに変化していくもの、
その日によって言うことが変わることなんてあたりまえなんです!
嘘をついてるわけじゃなくて、どれも本当の私なんです☆
ま、ようは気分屋ってだけなんですけど・・・

なにはともあれ、今日は
そんな自慢の両親2人とケーキを食べただけの
私の24回目の誕生日でしたが、
2人が24歳だった時の思い出話なんかを聞かせてもらって、
とても楽しい時間を過ごしました☆

2人とも既に働いていて、
私よりもずいぶんしっかりした生活をしてたんやなぁなどと
あらためて自分の至らなさを痛感★
負けてられないなぁなどとぼんやり思った次第であります!

そんな誕生日でしたが、
最後に私と同じ誕生日の有名人の女性を2人、
「櫻井よしこ」と「ヒラリー・クリントン」
私もこんな女性になりたいものです!
ちょっと強すぎかもしれないけどね★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月30日 00時32分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[やのまきの見たイケテルこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X