063664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やのまきの素

やのまきの素

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヤノマキ

ヤノマキ

Calendar

Comments

ヤノマキ@ Re:ほんとにネットってすごいね(04/14) >かなえさん かなえちゃん、ひさしぶり…
かなえ@ ほんとにネットってすごいね まきちゃん。 久しぶりにやのまきに素を…
ヤノマキ@ じゃあ・・・ >jsmnさん コメントありがとね! そう…
jsmn@ キテキテキテキテー!! こちらも最近まきちゃんにお会いしたいと…
ヤノマキ@ Re:まきちゃんハロー♪(03/23) >PrcsJasmineさん 遊びましょう♪遊びま…

Freepage List

Favorite Blog

竹見台中学校 '96年… 竹中'96管理人さん
2004年11月07日
XML
今日は一日木曜日のゼミの発表に備えて準備をしようと思っていると
昨日の日記に書いたのですが・・・

すっかり忘れていたことがひとつ。
今日は去年の同じゼミ生の女の子と食事にいく約束をしていたのです!

危ない、危ない★

昨夜寝る前に、カレンダーと向かい合ってなければ
完全に忘れていました★
ごめんね、すえだちゃん★

というわけで、今日は昼間はゼミの準備をして、
夕方から食事=飲みに出発したのですが、
本日もまたもや遅刻★

うちの遅刻癖はきっと一生もんでしょう★
こんなことで社会人になれるか若干不安ですが・・・

待ち合わせはジュンク堂だったのですが、
遅刻したにもかかわらず、
ひとつだけ調べたいことがあったので
ダッシュで調べて、店にGO!

今日行ったのは、ジュンク堂のすぐそばの
ホテルアンビエントの地下39階(笑)にある
遊邑RAKUZA堂島という創作料理屋さん。

味はよくなかったのですが、
エンターテインメントの要素を取り入れた店のつくりになっていて、
コンパにはもってこいかなという感じでした☆

そこで、半年会っていなかったすえだちゃんの近況を聞き、
無事内定をもらったことを知って、
本当によかったなぁと安心しました☆

というのも、すえだちゃんはとってもマイペースで、
人からはよく天然と言われるタイプの子なので、
就活には不利なキャラだろうと思っていたからです。

けれど、無事内定もらってほんとよかったです!
おめでとう!

というわけで、去年と今年合わせたゼミ生で
来年度の進路が決まっていない子はいなくなったので、
ひとまず安心というわけです。

けど、9人いる中で、就職決まったのが6人で、
残りの3人は、1人は公務員試験浪人、
1人は留年、1人は公務員試験受験中なので、
なんともいえないのですが・・・

なにはともあれ、みんながんばれ!!

というわけで、私もとりあえず木曜のゼミ発表に向けて
ひとまず頑張ります!

テーマは「日米法律家比較」。

というわけで、ひとまず今日はお風呂に入って寝ます★

おやすみなさぁ~い・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月15日 15時00分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[やのまきの見たイケテルこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X