063662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やのまきの素

やのまきの素

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヤノマキ

ヤノマキ

Calendar

Comments

ヤノマキ@ Re:ほんとにネットってすごいね(04/14) >かなえさん かなえちゃん、ひさしぶり…
かなえ@ ほんとにネットってすごいね まきちゃん。 久しぶりにやのまきに素を…
ヤノマキ@ じゃあ・・・ >jsmnさん コメントありがとね! そう…
jsmn@ キテキテキテキテー!! こちらも最近まきちゃんにお会いしたいと…
ヤノマキ@ Re:まきちゃんハロー♪(03/23) >PrcsJasmineさん 遊びましょう♪遊びま…

Freepage List

Favorite Blog

竹見台中学校 '96年… 竹中'96管理人さん
2005年08月06日
XML
うちのディーラー8月1日の人事異動で店長が変わりました。
さらに、事務の女の子も辞め、
新しいセールスの人も入ってきました。

で、なんだか雰囲気一新。
それもいい方向に。

というのも、前の店長は金正日ばりの圧政タイプだったのですが、
新しい店長は、元々うちの店舗の主任だった人で、
穏やかに静かに話をする、とってもジェントルマンな人。
だから、皆いきいきのびのび楽しそうに仕事してます。
そんなみんなを見てるとこっちもすごく楽しくなります。

やっぱり、楽しく仕事するっていうのはとっても大事ですね。
きっと結果もついてくると思います。

でも、楽しくなってきた理由はそれだけじゃありません。
もうひとつの、楽しくなってきた理由、
それは仕事を増やしてもらえたこと!

新しい店長は、以前からうちが暇そうにしてるのを知ってて、
「退屈でしょ」と気にかけてくれてたのです。
だから、店長になってすぐ、そんなうちを気遣って、
うちにひとつ仕事をくれました。
それはサービスカードの勧誘&登録。

というわけで、2日ほど前から、
来店したお客様すべてにカードを作ってもらうのが
うちの新たなミッションになったのです。

で、今日みたいな土曜は来店客数がすごく多いので、
(といっても新車の商談が半分くらいなので、
うちのターゲットの来店はそれほどでもないのですが)
今までのお茶だしミッションとあいまってとっても忙しく、
めちゃめちゃやりがいあって楽しい♪

今日は13台分のカードを発行しました!

そんなうちの任務遂行の結果、
ここ2日ほどサービスカード発行は絶好調らしく、
今日は朝から誉められたので、
調子乗って頑張っちゃいました♪

いやぁ、やっぱ仕事させてもらえて忙しいっていうのは
楽しいですなぁ♪

明日は日曜日。
しかも、明後日からは店舗が長いお休みなので、
きっと今日のように忙しいでしょう。

あぁ、わくわく♪

というわけで、明日もいっぱいカード発行しちゃってきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月07日 00時13分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[イケテルやのまき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X