063659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やのまきの素

やのまきの素

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヤノマキ

ヤノマキ

Calendar

Comments

ヤノマキ@ Re:ほんとにネットってすごいね(04/14) >かなえさん かなえちゃん、ひさしぶり…
かなえ@ ほんとにネットってすごいね まきちゃん。 久しぶりにやのまきに素を…
ヤノマキ@ じゃあ・・・ >jsmnさん コメントありがとね! そう…
jsmn@ キテキテキテキテー!! こちらも最近まきちゃんにお会いしたいと…
ヤノマキ@ Re:まきちゃんハロー♪(03/23) >PrcsJasmineさん 遊びましょう♪遊びま…

Freepage List

Favorite Blog

竹見台中学校 '96年… 竹中'96管理人さん
2009年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は友達が少ない。
でも、少数精鋭だと思ってる(笑)

遠く離れてるけど、いつも気にしている友達。
なぜだか私のお友達は、みんなちょっと変わった人ばかりで、
本が書けるくらい波乱万丈な人生を送ってる人が多い。

私も人のこと言えないけど、だからこそ、
心からみんなが今幸せにしてることを祈ってる。

中学の時のおともだちのMちゃん。
高校中退して、その後もここには書けないくらい
いろいろあったみたいだけど、
今は楽しい毎日を送っているみたい。
娘が彼女のメールを届けてくれて、
今でも時々メールで近況を教えてくれてとても嬉しい。

大学の時のおともだちのKちゃん。
8年がかりで大学卒業して今は立派に社会人。
大きな壁を乗り越えられたみたいで嬉しい。
大阪に帰ったら一番会いたいお友達。

会社の元同期のMちゃん。
今次のステップに向け充電中のよう。
悲しくなるくらい思いっきりがいいとびっきりの美人。
他人が渡れないような橋でもすいすい渡っちゃうのに、
誰でも通れるようなところが通れなかったりする。
次はどんな道を歩くのか、今から楽しみにしてるよ。

他にも気になる友達はいろいろ…
連絡の取れない友達もいて本当に気になります。
中学の塾友のTちゃんはアユーラの広報担当、
Hちゃんは医者になったみたい。
でも、連絡先はもちろんわからない。。。
予備校時代の友人のHちゃんは弁護士になれたかな?
仲居友達のYちゃんやRちゃんは結婚するって聞いたけど、
もうしたのかしら?

そんな友達の中で、気になる人ナンバー1の友人から
コメントをもらいました!

実は、2007年にもコメントをもらっていて、
その時は私がほとんどネットをしていなかったので、
発見が遅れて、連絡取り合うこともできなかったから、
今回こそはうまく連絡取り合ってぜひ会いたいと思っています。



彼女のことは、うちの母も知っていて、
以前コメントをもらったときにあまりに嬉しくて、
彼女が元気にやっていることを母にも報告したら、
母もとても喜んでいました。

うちの母にとっては、自分の娘と同じ境遇だった子が、
夢を叶えて元気にやっていることは
心から嬉しかったんだと思います。

若い時の苦労は買ってでもしろと言いますが、
私の周りの、学生時代に苦労した子達は、
みんな今輝いています。

それは、それぞれが苦労しながら
大きな壁を乗り越えてきたからだと思う。
その経験は、人を大きく成長させます。

私も一時はどうなるかと思うくらい
どん底まで落ちたときもあったけど、
今では人並み以上に恵まれた時間を
過ごさせてもらっています。

今まだ苦しんでる友達もいるけれど、
いつか絶対壁は乗り越えられるから。
それまでゆっくり時間をかけて、
自分の気持ちと素直に向き合ってほしいと思います。

迷惑かもしれないけど、
私はいつも遠くからあなたを気にかけています(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月16日 02時11分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X