2348098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pastime Paradise

Pastime Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.16
XML
カテゴリ:Starsky & Hutch
 05年4月、待ちに待った「刑事スタスキー&ハッチ(STARSKY & HUTCH)」の1stシーズン完全版DVD-BOXが発売された。
 スタさんことデヴィッド・マイケル・スタスキー(David Michael Starsky)刑事とハッチことケネス・ハッチンソン(Kenneth Hutchinson)刑事の、ホモと見紛うばかりの熱い友情(&愛情)溢れるコンビっぷりが懐かしく、心躍らせて鑑賞したものだった。
 嗚呼、早く2ndシーズン以降も発売されないかしらん♪と、私のみならず日本のスタハチファンは5年半もの間首を長~くして待っているのだが、どうやらそろそろ認めなければならない時期にきているのかもしれない。
 …どうやら日本では2nd~4thシーズンは発売されないようだ、とショック えッ !? 今更?

 とはいっても、ファンはとっくに待ちきれなくてUKもしくはUS版を購入しているのだけれど。
私はUS版を購入したが、こちらは字幕がないのでストーリーは記憶頼りでかなりあやふや(^^ゞ
なのだが、まぁスタさんとハッチを演じたポール・マイケル・グレイザー(Paul Michael Glaser)&デヴィッド・ソウル(David Soul)の息の合ったやりとりやハッチの二枚目っぷりが堪能出来ればそれでよし!としよう。でもホントは日本語吹替での軽妙な会話を存分に楽しみたかったよ~しょんぼり
 そうそう、そういえば以前「彼等の車に載っている無線のコールサイン、本国では“Zebra Three”なのだが、どういう理由か日本の吹替版では“ゼブラ・シックス”になっている。何か特別な理由でも…?」と書いたが、どうやらこれは単に当時TBS(6ch)で放送されていたからとのこと。オラが田舎でTBS系は11chだったので、ンなモン、分かるはずがないのであったぷー

 さて、「秋の夜長にまたしてもスタハチまつり」、まずは全話のタイトルからつらつら挙げていこうと思ったが、1st~4thまで92話+パイロット版の計93話を一度には無理なので 、次回から各シーズン毎に分けて挙げてみたい。…って、需要は全くないだろうけど(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.16 16:36:36
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.