2349180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pastime Paradise

Pastime Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.29
XML
カテゴリ:PASPARADIO
 おはようございます、今年最後のなりきりDJ・楊です。
 細木先生の六星占術によると、2015年の土星人(-)は再会、人生の再スタートを切るには願ってもない運気の年ということでしたが、実際に今年は人生が変わるようなことがありました。
 年明けにWワークをやめて仕事先を一つに絞ったところ、賞をいただいたり、いろいろと任されるようになったりと、忙しくもそれなりに充実した毎日を送っております。
 春の京都旅行から始めた御朱印集めにどっぷりハマってしまい、休日には県内の寺社を巡るようになりました。趣味が出来るとこうも人生が楽しくなるとは!夏には御朱印集めを特集した地元のTV番組にまで出演しちゃったりして(^^; 更には御朱印好きが高じ、秋からは某大学の通信教育課程で本格的に仏教学を学び始めたのでありました。
 そしてここ最近は何故か唐突にUNICORN(ユニコーン)が聴きたくなり、何枚かCDを買い集めて日々まったりと聴いてます。昔は然程興味がなかったのですが、再結成後のライヴ映像をYouTubeで見るとメンバーの皆さんが実に楽しそうで、いい感じに年をとってるなぁと同世代として羨ましくも嬉しくなった次第であります。私も彼等のようにお気楽そうでいながらめっちゃ格好いいオバハンになりたいものです。
 
 ということで本日の1曲目はUNICORNが2011年にリリースした10thアルバム(再結成後2枚目)「」より、ギターのTessy(テッシー)こと手島いさむさんが作詞・作曲・ヴォーカルまで務めている “手島いさむ物語”をお送りします。「踊りに行こうぜ め~んどくさいんじゃ♪」いかにも広島のオッサンといった歌詞もいいのですが、何よりこのPVが秀逸すぎて(^^)
 私はドラムスの川西幸一さんが一押しなのですが、途中で川西さん人形が大変なことに!どうぞ楽しんでください♪

手島いさむ物語.jpg 手島いさむ物語 - UNICORN

 さて、2016年の土星人(-)は財成、経済的にとても潤う、財運に恵まれた年になるのだとか。先日1枚だけ購入した西日本宝くじの5等(当選金200円)でも当たるのかしらん!?
 今年は行動を起こすことによって幸せを呼び寄せた年でしたが、来年の目標は断捨離、様々なモノへの執着を捨てて身も心も軽くしたいと思っています。
 ということで今から軽く一眠りして、起きたら大掃除しなきゃ!

 年々更新頻度が下がってはおりますが、今後もぼちぼち書き続けていくつもりです。このようなへっぽこブログを覗いてくださり、本当に有難うございます。2016年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m 
 それでは皆様、よいお年を♪ 本日もお相手はDJ・楊でした~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.30 06:56:39
コメント(0) | コメントを書く
[PASPARADIO] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.