191103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やんたんかふぇ

やんたんかふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Profile

やんたんK

やんたんK

Recent Posts

Comments

もぎぞう@ Re:金立メロンパン(11/21) こんばんは♪ 「緑っ!!」って感じの主張…

Freepage List

2006/09/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こないだガス工事の日に掃除をしたら

ジュイエさんのビーズが当選したので調子に乗って

掃除を続けている やんたんK です。


ダンナには動機が不純だといわれつつも

冷蔵庫の前の扉の貼ってたものを横に移動させ

アルカリウォッシュでピカピカに磨いてます。


掃除をするとダンナがちょっと優しくなりました。

(掃除してない事がかなり不満だったのか?)


1箇所掃除すると次々に汚いところが目に付き始め

ちょっとずつキレイになっていくような。


しか~し、キタナイ好きの神様がいるのか

手荒れがひどくなってきました。

どうしても掃除をさせないつもりだな~!!


ゴム手袋&合成洗剤に戻りそうですね。

色々、やりかたがあって石鹸がすべていいってことでも

ないという考えかたです。私は。

その時に応じて合成洗剤を少なめに使用したりとかしてます。


冬場はガスでお湯を沸かして石鹸を使うのがいいのか

合成洗剤で冷たい水で洗うのがいいのか?

自然のためにはどっちがいいの?

うちは下水道がある地域なのでのんびりしてますが。



掃除するようになってからクジ運とかビミョウに良くなって

インフォシークのクジが3日連続 当りました~

それも一度は5ポイントで 

それからよく1ポイントが当ります。


みんなも掃除をしてみては。

ま、うちみたいに親の代からの汚宅(おたく)じゃないと

運の変化を実感できないかもしれないけどね。





↓ 今回のポンカン攻略はこれに決まり!(どっちにしよう?)

ガラクタ捨てれば自分が見える  ツキを呼ぶ「トイレ掃除」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/20 10:06:42 AM
コメント(11) | コメントを書く


Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

むのあよちーたー … むのあよさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
値上げに負けないた… もぎぞうさん
テンプレとお買い物… チワワン子さん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
いまどきのオトナ ぶりゅママさん
slow*one one*さん
レイゴ星人の生活 レイゴ星人さん

© Rakuten Group, Inc.
X