【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2004/10/30
XML
カテゴリ:日本旅行記
◇9月の上旬ですが、少し小降りの雨の中、黒部ダムに行ってきました。
この時は、雨がやむ予定はなかったので、黒部ダムまでは最低でも行きたかったです。
どうにか雨が降らずに黒部ダムまで行けました。

JR信濃大町駅でバスに乗って扇沢へ行きました。
駅で切符を買っていたので、扇沢で切符の交換をしました。
記念切符になるみたいですね。
朝一だったので、1時間ぐらい待ちましたね。
もう寒くてたまりませんでした。
夏場ならもっと早く出るのがあるのでしょうね。
カッパを忘れていたので、雨合羽の一番安いのを買いました。
関電トンネルトロリーバスへ乗って黒部ダムまで行きました。
電気のバスは初めてでしたね。
この時期は人がいっぱいにならないですが、何台もバスがあるんですね。

初めて訪れたので、バスからの通路で道が分かれていて、人に道を聞いてしまいました。
どちらからでも行けるみたいですね。
バスのアナウンスでも言っていましたが、まあハッキリ覚えているわけがありませんね(笑)。

展望台の方へ始めは行きました。
見た瞬間は、これが黒部ダムって思いました。
ここから後は、『地上の星』を口ずさんでいました(笑)。


黒部ダムは、まだ続きます(笑)。






美女平
立山
黒部ダムダムの事
黒部ダム信濃大町から黒部ダムまで










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/30 07:39:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.