【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2007/08/17
XML
カテゴリ:レンタル映画
◇BS-2のを録画しておいて見ました。
吉永小百合の100本目の記念作品だそうです。
タイトルからして、誰でも知っている話だと思います。
これを映画にするかと思う人も多いと思いますね。

吉永小百合も、御年を召されているので、ちょっと遇わない感じも初めはしましたが、最後は若さでは演じる事の出来ない作品だと思いました。
映画としては100点ですが、面白くはないんですね(笑)。
ありきたりの御伽話をアニメにすれば30分で終わると思います。
それを1時間半ぐらい映画としているので、退屈な時もありますね。
出演者も、そんなには多くないし、話も大きくはならない雪深い田舎の話ですからね。
CGがない時代ですので、鶴のシーンはリアルさにかけますが、誤魔化し方は良いと思います。
すべて見える事が綺麗な事でもありませんからね。
吉永小百合の記念作品としては、良い映画だったと思います。
本人は、どう思ったかは知りませんけどね(笑)。
進めれる作品ではないですが、機会があれば見てもらいたい作品ではありますね。


映画は見た時に急いで描かないと忘れてしまうので早めに書きますので、旅行の話はもう少し後で描きたいと思います^^。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/17 06:48:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レンタル映画] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.