【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2017/09/23
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:旅の迷路図
◇この旅行で唯一の晴れの日でした。
群馬は標高が高いのか、天気の移り変わりが早かったです。
天気は、晴れ晴れですが、湯釜は2000mぐらいあるので、小雨雨でした。

宿を出発!
 ▽車
●高根展望台
群馬旅行など (6).JPG
 ▽車
●榛名湖畔
群馬旅行など (7).JPG
 ▽車
 ▽
谷川岳ロープウエー駐車場駐車場(500円)
 ↓スニーカー
谷川岳ロープウェー土合口駅(往復2060円)
 |
群馬旅行など (8).JPG
ロープウェー天神平駅
群馬旅行など (9).JPG
 ↓スニーカー
リフト(片道410円)
 ・
天神峠
群馬旅行など (10).JPG
 ↓スニーカー
●天神山「1502m」
群馬旅行など (11).JPG
 ↓スニーカー
群馬旅行など (12).JPG
ロープウェー天神平駅
 |
ロープウェー土合口駅
 ↓スニーカー
谷川岳ロープウェー駐車場駐車場
 ▽車
 ▽
●小川城址
群馬旅行など (13).JPG
 ▽車
●名胡桃城址
群馬旅行など (14).JPG
 ▽車
●中山城址
群馬旅行など (15).JPG
 ▽車
●神代杉
群馬旅行など (16).JPG
 ▽車
 ▽
●瀬戸の滝
群馬旅行など (17).JPG
 ▽車
 ▽
湯釜駐車場駐車場(500円)
 ↓スニーカー
●湯釜展望場
群馬旅行など (18).JPG
群馬旅行など (19).JPG
 ↓スニーカー
湯釜駐車場駐車場
 ▽車
◎草津温泉≪宿≫温泉
群馬旅行など (20).JPG
 ↓スニーカー
●西の川原公園
群馬旅行など (21).JPG
 ↓スニーカー
◎草津温泉花畑温泉
群馬旅行など (22).JPG
 ↓スニーカー
宿に無事到着!OK


◇レンタカーで走りましたが、メロディーラインがあり、1日に3ヵ所も走ることができました。
もう少し長ければ、もっと良かったです。

谷川岳のロープウェーですが乗るテンポが速いですね。
これ程早いのは、初めてでした。
天神山までは、リフトで上がれるのは良いですね。
晴れていれば、富士山も見えるらしいです。
見晴らしは良好でした。

湯釜ですが、今年3月から歩いて見える所まで行けるようになったらしいです。
雲が出ていて、湯釜はあまり見えにくかったですが、一瞬だけ見えました。

草津温泉も思ったよりは良い所でした。
もう少し時間をかけて風呂めぐりをしてみたいものですね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/09/23 09:44:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅の迷路図] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.