【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2018/03/23
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:旅の迷路図
◇関東旅行2018年三月の2日目です。
鬼怒川温泉からスタートです。
天気は、雪上がりの曇りくもりです。
日陰や山沿いでは雪が積もっています。

宿を出発!
 ↓スニーカー
●鬼怒楯岩大吊橋


 ↓スニーカー
鬼怒川温泉駅電車
下今市駅電車
東武日光駅

 ↓スニーカー
バス停「日光駅~間藤駅間バス料金1130円」
 ▼バス

間藤駅電車「間藤駅から桐生駅まで、わたらせ渓谷鉄道1110円」





桐生駅電車
高崎駅
上州高崎駅電車

上州富岡駅「富岡製糸場見学往復割引乗車券2140円」
 ↓スニーカー
●富岡製糸場



 ↓スニーカー
●群馬名物焼きまんじゅう(1本200円)

 ↓スニーカー
上州富岡駅電車
上州高崎駅
高崎駅電車
小山駅
 ↓スニーカー
宿に到着!

◇日光から群馬側へバスで移動していると峠辺りで一面雪景色になっていたのでビックリしました。
雪の中歩かないといけないのかと思いましたが、トンネルを越えるとあまりありませんでした。

間藤駅は「カモシカが見える駅」と「時刻表二万キロ終着駅」で有名らしい。
本の書き出しは『首都圏にありながら、何とも気の毒な線である。』である。
読んでみたい書き出しでありました。

富岡製糸場は、昨年雨で訪れれなかったので、訪れました。
でも、工事中でした。
なんか面白くないです。
特別に見える所などもありますが、あまり雰囲気はよくない感じですね。
駅から訪れる人は、ものすごく少ないですね。

小山で宿をとったのは、なぜかがわからない。
まだ、続きます(笑)。


関東旅行2018一回目 ≪栃木≫
関東旅行3横浜へ ≪群馬・横浜≫
関東旅行2群馬 ≪群馬≫
関東旅行1群馬へ ≪神戸・茨城・群馬≫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/23 11:29:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅の迷路図] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.