【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2018/05/21
XML
カテゴリ:スポーツ観戦など
◇2018年5月20日気温20度ぐらい天気は晴れ。
何十年かぶりに東京競馬場へ行きました。
快晴晴れで、少し風があるかなと言ううぐらいでした。
ダートは砂煙があがっていたので、場所によって風が強かったのかもしれません。

雰囲気どうぞ~!



















◇ウイニングランなどがありレースは盛り上がりました。
関東ではウイニングランをするけど、関西ではほとんどない感じです。
ルメール騎手だからかもしれませんが・・・。

アーモンドアイは強かったです。
距離の問題を血統的に言われていましたが、圧倒的なレースでした。
レース後ですが、記念撮影の時に騎手が乗らなかったり、オークスのカバーをしなかったのは、なぜか理由があったのでしょうか。
騎手がウイニングランの時に、あんなにはしゃいでいたのが原因?
ちょっと珍しい光景に思いました。

東京競馬場は、写真を撮りやすいようで撮りにくい競馬場です。
前の方の人で、子供を肩に乗せるのはどうなのかな~って思います。
スマホで手をあげて長時間撮影も目につきます。(たぶん動画)
レース場前の客の所の傾斜が少なめなので、前が見づらい。
盛り上がりは、近年では一番良かったと思います。
チェン店ばかりで、あまり食べる所の質が良くない。(あのCMはなんだったんだ?)
高いだけの飯になっている。
駅が3つあるので、混み方が分散されるのは良い。
でも人身事故があって電車が不通になったのは参った。(田舎者は困るんだよ)

相変わらずゲストの写真禁止は言いますね。
それなら来なくていいです。
CMの4人、ネットでは評判悪かったですが、競馬場での評判は良かったです。
背が低いので表彰式で見えにくいと言われていました(笑)。

桜花賞2018 ≪アーモンドアイ≫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/21 06:19:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ観戦など] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.